Nicotto Town


社長のメモ超


災い転じて・・・・・・


にゃんはきゃぜ(風邪)を

ひいたみたいにゃん!

ヒャ~~ックション!

ひゃ~~ っくしょん!

 

スッポ~~~~~~!

(何かが飛び出した音)

 

わっ!

人参病が治ったにゃん!

ジュル~~~

鼻水が出てきたにゃん!

にゃた(寝た)方がいいにゃん!

Z~~~~


アバター
2010/11/29 19:28
鼻水出なくなってよかったですね♪
クローバーの上でお昼寝して
お日様の暖かさといいにおい満喫できましたね♡
アバター
2010/11/29 12:21
風邪なら、お薬もあるしあったかくして寝ていればなおりますからね^^
とにかく人参病がなおってよかった~\(^o^)/
アバター
2010/11/29 12:09
鼻かぜかな?
ゆっくり休んで、元気なねこ社長に戻ってください☆
お大事に。。。
アバター
2010/11/29 10:00
初期の風邪は、寝るのが一番!

Z~~~~

アバター
2010/11/29 09:41
人参がとれてすっきりしたけど
中はすっきりしないね・・・早く治るといいですね。
お大事に。。。
アバター
2010/11/29 09:29
寒いから気をつけないと。
風邪は初期に良く休む事だよ。
アバター
2010/11/29 07:32
風邪を引いたから人参病が治った?@@
くしゃみの勢いだけか!?
せっかく呼吸が楽になったのに、鼻水でまた辛いですね(´・o・`)
アバター
2010/11/29 06:47
一難去ってまた一難、、、にならないように。。。
アバター
2010/11/29 06:44
あれれ^^;

お大事にしてください。

その御祓い棒で御祓いしましょうw
アバター
2010/11/29 05:33
お大事に~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.