Nicotto Town


社長のメモ超


すっきりしたにゃん♡


人参病も治ったにゃん!

はにゃ(鼻)風邪も治ったにゃん!

にゃんは免疫力が強いにゃん!

悪化しないで良かったにゃん!

 

今日からタウンで楽しむにゃん!

しゃ~~きんのタウンは

きゃ~わ(会話)が少なくて寂しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

☆21時以降はどうなのでしょうか?

 情報ありましたらよろしくお願い致します。

アバター
2010/12/02 14:09
青字ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねこにゃんとおさべりしたいけど、ねこにゃんは「Z~~~~~」って言ってるぞ!w
アバター
2010/12/01 01:06
こんばんは

人参のお鼻も可愛かったですよ
ねこさんは何を付けても似合います

21時以降のタウン、ねこ社長さんは早寝だから見れないのですね
明日パトロールに行ってみますね
アバター
2010/11/30 19:34
寅ねこはお酒飲めない、タバコ吸わない、ギャンブルしない、早く寝る!
これを見ると本当に子供ですね^^;
というか、おもしろみのない奴;;
夜間のタウンは未知の世界なのでちょっと覗いてみたい気もします^^
アバター
2010/11/30 16:50
お友達になりた~い
アバター
2010/11/30 16:10
良かったですね^^

アバター
2010/11/30 14:43
増々・・素敵なねこ社長さんです^^*

良かったですね♬
アバター
2010/11/30 11:08
回復よかったですね^^
スキー場では、お友達同士で技を教え合ったり、こちらから聞けば教えてくれますよ。
日によりますけど、会話も多いようです。
私が社長さんにお会いする時はいつも抜けてるみたいです^^;
アバター
2010/11/30 10:03
よかったですね^^

これから楽しいイベントがあるので
これからも ご自愛くださいませ。

21時以降はめったにタウンへは行きませぬ^^;
アバター
2010/11/30 09:26
12時以降、賑わってる時もあるようですよ。
団体さんが遊んでるのを見かけたこともあります。
傍で見てたら仲間に入れていただきました^^
アバター
2010/11/30 08:01
早寝なので、夜のタウンは・・・。
人参とれたし、風邪も良くなって良かったね。
アバター
2010/11/30 07:59
タウンで何度か、抜け殻状態のねこさんに会いました(・.・;)
タイミング悪かったのね…
アバター
2010/11/30 07:57
体力がなくても
免疫力でカバーできるなんて@@
さっすが~! 超ねこ!!!

21時には、寝る準備をしてしまうのでわからないです><
みなさんお酒を飲んでほろ酔い気分のINで
会話も弾んでいるのかも^^
アバター
2010/11/30 07:04
体調バッチリですか、いいことですね。

12月が気持ちよく来てくれますよ。
アバター
2010/11/30 06:48
鼻かぜ治って、良かったですね(^^)
タウン、寒いので、風邪ぶり返さないように気をつけてください☆
アバター
2010/11/30 06:43
どうなのかなーー??
タウンは殆どコイン集めのみwww
素通り状態だもん;;

社長サンに会いたいなーーwww
アバター
2010/11/30 06:22
最近タウンに出ていないから…会話が少ないのですね。

bono兄さんがタウンで歌っていた頃が懐かしいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.