Nicotto Town


社長のメモ超


大変にゃん!


昨日はしゃみかった・・・・

朝起きると・・・ にゃんと

きゃぜ(風)がスースー入ってくるにゃん!

おかしいにゃん!

 

調査してみると・・・・

にゃんと!

ギャラスが割れているにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/12/28 02:53
とりあえず・・・・・新聞紙で補強しましょうか??
・・・貼っときましたwwwwwww
アバター
2010/12/27 23:44
=^_^=にゃん♥それは大変ニャン!困ったニャン!^^;。。
    早くゥ~!にゃん♥のォおててでェニャオさニャイとォ><*。。
アバター
2010/12/27 23:20
こんばんは

大きな穴が開いていますね、泥棒さんの仕業!?
これでは寒いです凹○~★コテン!

アバター
2010/12/27 20:26
凍死しなくて良かったですね^^;
ガラス屋さんは来てくれましたか?
アバター
2010/12/27 17:12
どうも、石が当たったような感じですね。
とりあえず段ボールくらいは当てた方が良いかも。
アバター
2010/12/27 13:25
社長さん アロンアルファ持ってきました!
アバター
2010/12/27 12:55
ガラス屋さんが来るまで、
ねこ社長の家は寒風吹き荒れているわけですね。
風邪ひかないように、お大事に
アバター
2010/12/27 12:05
ほんとだ~
早く直さねば
アバター
2010/12/27 11:04
きっと夜中にその妖刀が何かと戦ったんですよwww
ねこ社長が眠っている時も守ってくれてるんですね。
主人に忠実だ~^^
アバター
2010/12/27 10:44
これはw銃で撃たれた後ですね^^;

猫様は有名なので誰かに狙われているのかもですw

年末で硝子屋さんも忙しくて修理に来ていただけないかもしれませんので

つきたてのお餅で補修してみては?(笑
アバター
2010/12/27 09:07
きゃぁ~~っ
怪我しなくてよかったね。ガラス屋さんがお正月休みに入るまえに
直してもらってね!(*^ ^*)

お風邪だいじょうび?( ・. ・;)
アバター
2010/12/27 07:51
普通だったら粉々になってしまうはずのガラスが
穴が開いて少しひびが入る程度で済んだのは
強化ガラス!
刀を抜く練習でやってしまったのですか
すごいパワーですね@@
応急処置にガムテープを貼りましょう^^;
アバター
2010/12/27 07:18
きゃ~~~~~
ガラス割れてたのでしゅか~~~!!!
大丈夫しゅか?
どうやって、割れたんでしゅかね?
ああ~下の人が教えてくれましゅた!

その長い刀が当たって穴があいたんでしゅね^^ (あはは
アバター
2010/12/27 07:06
その長い刀が当たって穴があいたのでは・・・

ドリ券当たったときは、用心用心。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.