Nicotto Town


社長のメモ超


厄払いにゃん!


にゃんお家に悲劇が続いたにゃん!

このままではにゃんの家は倒壊してしまうにゃん!

住処がなくなって困るにゃん!

 

そこでにゃんはお祓いを始めたにゃん!

今年一杯、全力で祈祷をするにゃん!

た~りょく(体力)が

続く限りぎゃんばるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/12/30 00:43
じゃ・・・一緒にお祓いを・・・・^^v
祓いたまえーーーっ・・・清め・・っ・・・あっ邪魔したかなwww
アバター
2010/12/29 23:49
こんばんは

お払いにぴったりのアイテムですね^^
ニコタは良く出来ていて驚きます

お正月は平穏無事に過ごせますように。。
アバター
2010/12/29 15:28
これからお正月を迎えようっていうのに、
ねこさん ホームレスじゃ、あんまりだぁ!
私も微力ながら、
ご祈祷に協力しますからね♡
アバター
2010/12/29 15:11
お払い頑張りすぎて
正月用品買いに行けなくなったりしてませんか?

お疲れ様です♪
アバター
2010/12/29 13:06
そんな大変な時でも笑顔の社長さんを尊敬します!

ところで社長、ボーナスは・・・?
アバター
2010/12/29 12:45
ついででかまいませんので、私もお払いして下さいw
ねこ社長のお祓いは効き目がありそうです^^
アバター
2010/12/29 11:39
猫社長様ですのでw

社員のためにも頑張ってくださいませw
アバター
2010/12/29 11:18
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=442777&aid=22464898
ねこのアートも作ったぞい!!
アバター
2010/12/29 10:51
あらら、
掃除の手間がはぶけていいな(

アバター
2010/12/29 10:50
頑張ってねこのアートも作るぞい!!
アバター
2010/12/29 10:18
頑張れ頑張れ!

㋜㋢㋖ーb
今日は大掃除をするそうです、
アバター
2010/12/29 09:46
私も手伝います!!
アバター
2010/12/29 08:47
ねこ社長の妖力の方がはるかに勝ってると思いますが、
及ばずながら巫女の私も一緒に祈ってさしあげましょう。

アーメン、ソーメン、冷ソーメン!?
アバター
2010/12/29 08:37
なんだか、てんこちゃんが心配そうですが・・・?
頑張れ、社長!
アバター
2010/12/29 08:25
頑張ってくださいねw

そして、平和な新年を迎えられますように。
アバター
2010/12/29 07:47
神道ですか、キリスト教ですか・・・えっ、どんな神様でもいい、そっか、溺れる猫はどんな神様でも引っ掻くのですね。

もう、蜘蛛の巣まではっているから、かなり頑張らないとね。。。
アバター
2010/12/29 07:40
今年もあと3日
その3日を全力で祈祷ですか@@
それで負の連鎖をストップできるといいですね
お祓いが成功しますように(^人^)
アバター
2010/12/29 07:37
私もするねえ~

がんばるねえ~^^

<・=・>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.