Nicotto Town


社長のメモ超


祈祷は疲れるにゃん


悪霊退散の祈祷は疲れるにゃん!

にゃんはきゃらだが弱いので無理にゃん!

にゃこなので集中力もないにゃん!

こまった事にゃん!

 

それに・・・・

にゃんだか悪霊は

いなくなった気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/12/31 04:02
こんばんは

ねこ社長さんのおかげで、清らかな気持ちがします
無理しないで下さいね

今年はお世話になりました
新年4日まで休みます

どうぞ良い年をお迎え下さいね^^
アバター
2010/12/31 02:19
頑張って悪霊退散のお祓い・・・お疲れ様^^*
少ししか手伝えなくてゴメンねーーwww
アバター
2010/12/30 20:55
昨日は我が家でお払い、ありがとうございました^^
おかげで良い年が迎えられそうです。
でも、疲れさせてしまってごめんなさいね><。
アバター
2010/12/30 10:43
悪霊退治!
是非うちにもやってほしいでs(

㋜㋢㋖ーb
アバター
2010/12/30 10:30
悪霊退治の次は屋根修理?
年の瀬に、こちらの方が一大事の気がします。
アバター
2010/12/30 09:08
悪霊退散して良かったですね☆
皆さんの祈りが通じたのかも・・・
でも、屋根どうするの?
アバター
2010/12/30 08:40
悪霊退散の祈祷は成功したのですね^^
しぶとい悪霊だったら
負けてしまってたかも!?
今年中に悪霊がいなくなってよかったですね(=^▽^=)
アバター
2010/12/30 08:26
お疲れ様でした。

背後のテンコちゃんが、悪霊に変化しないように良い猫でいてくださいね。

アバター
2010/12/30 08:19
体を鍛えるのも大切ですが
気力と精神力も足りないような気がします。
猫だからねえ。

悪霊ももっと相手にしてくれる人のところへ
行ったのかもしれないねえ。
アバター
2010/12/30 08:18
悪霊は退散して天使ちゃんが背中にいますねwww
アバター
2010/12/30 07:46
毎日重たい刀を下げてらっしゃるから
少しは体力増強されてるかも^^

退治されては困るから
居なくなった振りしてるだけだったりしてw
アバター
2010/12/30 06:53
タウンが無事で楽しいのは、ねこ社長さんのおかげです。感謝❤
来年も優しく見守っていてください。ペコッ m(_)m
アバター
2010/12/30 06:24
なにごとも、、、体力勝負。。。

精神力にも体力が必要なのでしょうか。

純粋精神だったら、肉体疲労関係なさそうですが・・・

刀の魔法力、効いたみたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.