Nicotto Town


社長のメモ超


しまったにゃん!


にゃんは大切な事を忘れていたにゃん!

和猫は印籠を持たねば!

倉庫を探したが、見つからなかったにゃん!

にゃんは悲しくなって泣いてしまったにゃん!

 

涙を拭こうとしたら印籠が光ったにゃん!

これで和の心をアピールできるにゃん!

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/01/28 05:24
あら、そうなんですか?
私は孤独は苦手です…^^;
にゃんさんは大人ですね!
アバター
2011/01/28 04:57
印籠の中にまたたび入ってるでしょ? なーんて^^
アバター
2011/01/28 02:11
やっぱり・・・古来の三毛猫には・・
印籠ですかーー_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚ロ゚;φ(._.φ(゚-゚;)メモメモメモ
アバター
2011/01/27 23:57
こんばんは

ねこ社長さんの倉庫にはいろんなアイテムがあるのですね
私はまだ沢山持っていないから
直ぐに探せますが
分類できるようになったら助かりますね
アバター
2011/01/27 17:56
流石兄弟ですね^^
やっぱり私は相棒見るべきですな…(・ω・´;)

にゃんさんが御老公なら助さん格さんは誰なのでしょうか…w
にゃんこ印も味がありますね♪
アバター
2011/01/27 17:44
悪人に制裁を‼
アバター
2011/01/27 16:55
印籠が光ってますぅ。
悪人がひれ伏すね!
アバター
2011/01/27 16:09
倉庫の中を探すほどアイテムがあるのですね!
羨ましいwww

㋜㋢㋖b
アバター
2011/01/27 15:54
「和猫は印籠を持たねば!」
ねこさんの こだわりですね♫
なるほど、しっくりときますね☆
アバター
2011/01/27 12:56
よく見てからにしようっと^^;
アバター
2011/01/27 12:51
背中のてんこちゃんが、弥七に見えますw
後ろの羊たちは、<(_ _)>「ははぁ~~」って言ってるみたい。
アバター
2011/01/27 12:14
みっかったんでチュか!!!
チューは、課金してないから買えないでちゅ><
アバター
2011/01/27 10:26
御老公、今宵はどちらへ?
アバター
2011/01/27 10:19
全国を行脚して悪を退治するのねw
後ろの天使は・・・助さん?格さん?
アバター
2011/01/27 07:49
印籠見つかってよかったですね♪
これから全国行脚ですか^^
その前に体力温存の睡眠かな?
おやすみなさい(=^▽^=)
アバター
2011/01/27 07:16
決まってるにゃん (=^・^=)
アバター
2011/01/27 06:46
完璧に、水戸黄猫-スタイルではありませんか。。。
アバター
2011/01/27 05:50
兄弟そろって相棒ですかー
私も親に頼んで見せてもらおうかな…。

印籠だ!
それってあの水戸黄門に出てくる奴ですよね!
にゃんさん用に猫の手形マークなんですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.