Nicotto Town


社長のメモ超


美味しいにゃん!


にゃんは昨日、にゃんクッキーを

買ったにゃん!

チョコ味で美味しいにゃん!

 

にゃんは・・・・

本当はイワシ味が一番好きにゃん!

チョコもゴマも好きにゃん♡

三毛猫クッキーが良いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/01/29 21:43
三毛猫クッキーは、ホワイト・ミルク・ビターチョコ味なのでしょうか?
三毛模様の猫アイテムも、出てほしいですよね☆ミ
アバター
2011/01/29 05:58
三毛猫クッキーって何味なのでしょう?
アバター
2011/01/28 21:45
こんばんは

にゃんクッキーは大きくてお腹一杯になりそうです
ただ可愛いから食べるのがもったいないですね^^
アバター
2011/01/28 21:04
三毛猫クッキー!
是非本当に食べたいですw

㋜㋢㋖b
アバター
2011/01/28 17:50
お魚ですか…
にぼしとかを混ぜてみますかね?
実現出来そうな、出来なさそうな…難しいですね^^;
アバター
2011/01/28 17:30
三毛猫クッキーですか…
ホワイト&ブラックチョコを使えばできそうですかね?
目にイワシとか…!(無理がある
アバター
2011/01/28 16:55
にゃおおおおおおおーーーん♪stpです★

クッキーはごまが

おいしおいしw
アバター
2011/01/28 15:56
猫クッキーが似合ってますね。
アバター
2011/01/28 13:03
三毛猫クッキーいいですねw

これは黒猫より可愛いので爆発的な人気アイテムになるかもですw
アバター
2011/01/28 12:43
クッキーをはじめてみた時、社長のお顔にそっくりでびっくりしました。
アバター
2011/01/28 12:22
三毛猫クッキー、考えてみました。
パウダーシュガーでアイシングした上に、ココアパウダーと、アーモンドパウダーで模様を♫
顔はアザランで書きましょうか。
耳とお鼻はピンクのマジパンを張り付けて完成(*^^)v
アバター
2011/01/28 09:12
だはぁ~~~、イワシ味クッキーでたら、着ぐるみファンに人気出るかも!

ステラおばさんにおねがいしてみよう(^^)/
アバター
2011/01/28 08:07
カルシウムいっぱいのイワシ味の三毛猫クッキー。
食べてみたいよw(。・ρ・)ジュル
アバター
2011/01/28 08:06
私、小魚チップスが好きなんです。
みりん醤油味でおいしいの♡
ニコタには売ってないから
クッキーで我慢してますww
アバター
2011/01/28 07:58
共食いになっちゃうw
アバター
2011/01/28 07:46
イワシ味のクッキー。。。どんな味なんだろう(´‐公‐`)
三毛猫クッキー。。。3つの味が楽しめそう♪
白はホワイトチョコ♡
こげ茶はビターチョコ♡
うす茶はキャラメル♡
アバター
2011/01/28 07:10
三毛猫クッキーって・・・猫が猫を食べちゃうんですかぁ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.