Nicotto Town


社長のメモ超


怒るにゃん!


にゃんは ニャコから

グランプリ記念の王冠を貰ったにゃん!

頭に乗せると・・・・・

にゃんと毛~~が抜けてしまうにゃん!

王冠を外すと三毛猫に戻れるにゃん!

すごく困るにゃん!

きゃなしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/01/29 16:00
そうですねー´`
ニコッとさん、やってくれませんかね~?
アバター
2011/01/29 13:11
Bonoさんは、問題ないのにね・・・・
私も、三毛ぐるみで王冠貰って、
いそいそと着用したら・・・・・
固まりました(T_T)
アバター
2011/01/29 11:00
アロンアルファ置いておきますね
アバター
2011/01/29 10:56
wwwwwwすみませぬw

大爆笑いたしましたw

毛皮を取るか王冠を取るかですね^^v
アバター
2011/01/29 10:55
三毛猫の上からつけると、
ちょうど鼻のあたりだから嫌なのかな?w

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/29 08:51
三毛猫に対する嫉妬かも?(←うそ)
クロネコの目玉クリップがカウィイからいいではないですか。
アバター
2011/01/29 08:44
チューはもうネズミじゃないでチュー
だってかんむりしてるし
耳だってちゅいてないでチュー
アバター
2011/01/29 08:37
なぜ抜けるのでしょうか…
折角貰ったのに残念ですね;
三毛猫も大丈夫な王冠を作って欲しいです!

タウンは寒いですよね^^;
この前、久しぶりに最初の服に着替えてみると
鳥肌がすぐたちましたw寒い寒い…
アバター
2011/01/29 06:55
そうなんですよね(*≧m≦*)
私もやってみたら
毛が一気に抜けました^^;
アバター
2011/01/29 06:42
ニコタの衣装は結構融通がきかないようですね。

臨機応変に顧客のニーズにこたえなくちゃね^^
アバター
2011/01/29 06:40
王冠は、王様の権威の象徴だから、他のものと併存できないのですよ。

裸の王様の話と同じなんです。
アバター
2011/01/29 06:00
三毛猫は王冠を被れないのですね><

差別だわ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.