Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんはTV猫にゃん!


にゃんはミステリーが大好きにゃん!

三毛猫ホームズはにゃんの後輩にゃん!

にゃんが捜査の仕方を指導したにゃん!

 

TVでは『相棒』が大好きにゃん!

右京さんには憧れてるにゃん!

ミステリー番組も大好きにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/01/31 05:49
ルパンは怪盗、ホームズは探偵、相棒は警察、どれにしますか???
アバター
2011/01/30 21:59
三毛猫ホームズが後輩だったんですか(@◇@)!?
『デカワンコ』というドラマがあるようですが、【デカニャンコ】だったら観てみたかったなぁ☆ミ
きっと、ねこ社長さんが主なんでしょうね(^U^)
アバター
2011/01/30 17:14
うーん…やはり目玉は難しいんですね^^;
頑張ってみますb
アバター
2011/01/30 13:45
ねこさんを主人公にしたドラマ
見てみたいぞぉ~♡
アバター
2011/01/30 11:03
それで犯人がすぐに判ってしまって、物足りなくなってしまうんですね^^;
ねこ社長さんをうならせるトリックを考えるのは大変そうですねw
アバター
2011/01/30 10:35
三毛猫ホームズの先輩って、
にゃんさん何者ですか!(
すごいですねー^^


㋜㋢㋖b
アバター
2011/01/30 09:29
右京さん かっこいいよねw(゚ o゚ )w

あんなお父さんだったらいいな♪
アバター
2011/01/30 09:03
三毛猫ホームズが後輩か!
すごいですね。
TVで推理ものが多いので、
チェックが大変ですね。
アバター
2011/01/30 08:12
にゃんさん凄いですね!
私は謎解きなんて全く分かりません…^^;
羨ましいですなー(´∀`*
アバター
2011/01/30 08:03
ウニャ~!!
ホームズ先輩に捜査の仕方を指導した先輩って・・・
社長だったんですね!!
ホームズ先輩言ってましたよ
「あの人は捜査の神だ・・・」って!!

私は右京さんよりミッチー・・・イヤ、神戸さんが気になってしゃーないですw
アバター
2011/01/30 07:32
すごいΣ(⊙д☉)
三毛猫ホームズのお師匠さんなのですか@@
だから、そんじょそこらの謎解きはお手の物なんですね~
アバター
2011/01/30 07:26
コナン君が似合ってますよ。。。
アバター
2011/01/30 06:48
ミステリー好きのねこ社長が主人公のお話など
創作されてはいかがでしょうか。

捜査の仕方を指導されるほどなら、
難事件解決など、朝飯前と思われます!
アバター
2011/01/30 06:01
三毛猫ホームズ…って懐かしい…。

でも読んだ事なかったり(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.