Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは聖猫にゃん!


にゃんの目の下に聖痕があるにゃん!

黒猫の形にゃん!

にゃんか・・・・

すごい事の様に思えるにゃん!

 

にゃんは『選ばれしニャコ』かも?

にゃんか すごい事かもしれないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/02/01 05:51
黒猫の聖痕…それはすごいかも~!!
アバター
2011/01/31 19:58
さすが社長!選ばれし猫様・・・・アーメン
アバター
2011/01/31 16:07
選ばれしニャコ!
きっとそうですよ^^

すごいですね✰

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/31 15:18
くろねこヘアクリップに見えるのは、
私の目の錯覚かしら。
おひげの方のことかしら。

ボノちゃんは名前に聖がついてますよね。
ねこ社長もつけてもいいのではないですか。
アバター
2011/01/31 13:50
こんにちは

ホント、ひげのようにも見えますね
スーパーキャットの印ですね^^
アバター
2011/01/31 13:19
ホントだ!
にゃんは、やっぱ凄いにゃ (=^・^=)

ショップに飛んで、にゃんがいてくれると、ほっとするにゃ~~(^^)/
アバター
2011/01/31 12:18
また、新たな能力が身に付きそうですね。
その癒しパワーで争いが減りそうです☆
アバター
2011/01/31 12:04
みんな平和に暮らせるのは
きっとねこさんのおかげですね♫
アバター
2011/01/31 11:10
選ばれしにゃんこは何をするのかな?
世界を救うの?w
アバター
2011/01/31 08:18
手のひらや足の甲も調べた方がいいですね。
もし、血が流れていたら大変ですよ。
聖痕ですからね…。
アバター
2011/01/31 07:50
目の下に聖痕ですか。。。寝不足のくま
いやいや聖痕ですね^^
ねこ社長さんは特別なねこ、選ばれしねこ!
すごい事なのかもではなくすごい事なんですよ(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ
アバター
2011/01/31 06:27
おお~。本当だ、カッコいいですね!
にゃんさんは尻尾が2つになったり耳が3つになったり
凄い事が次々と起こるんですね♪
アバター
2011/01/31 06:25
しわ・・・のように見えますが。。。

考え方次第で、スーパーになれるのですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.