Nicotto Town


社長のメモ超


お休みは大切にゃん!


にゃんはきゃらだ(体)が弱いにゃん!

だから、お休みは必要にゃん!

昨日は『にゃんの日』にして

良かったにゃん!

 

休まなかったら

きゃろうし(過労死)してしまうとこだった!

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/02/24 20:38
お休み大切です♡
健康が一番ですからね!
アバター
2011/02/24 14:37
こんばんは

過労死を免れて良かったですね
我が家のねこさんは毎日が休日です(^^ゞ
アバター
2011/02/24 12:12
ゆっくり休まれて、今朝の目覚めも良かったようですし元気が回復しましたか?
猫に限らず、適度な休養は必要ですよね。
アバター
2011/02/24 09:03
ネコは寝子なのですよ^^
寝るのが仕事(=^・^=)
アバター
2011/02/24 08:01
ゆっくりできて良かったですね。
はやくくろーばーのべっとで寝られるといいですね。
アバター
2011/02/24 07:58
過労死してしまうほど
お疲れだったのですかΣ(⊙д☉)
そんな姿を全く見せないとは
さすがねこ社長さん(♋ω♋✧)
体のお休みも大切ですが
心のお休みも大切ですよね^^ 
アバター
2011/02/24 07:42
そんなにお疲れだったんですか?
週に1度は休まないとね。
アバター
2011/02/24 07:40
私ものんびりしたいにゃ~w
アバター
2011/02/24 07:26
「のんびりいきましょう」ってつぶやいてくれてる人のお家いくと
いつもほっとするよ。
おやすみ、大事だぉね❤よかった、しゃちょさんが元気回復してっ
アバター
2011/02/24 06:13
そんなに虚弱なネコなんですか。。。

寝そべってできる仕事ってあるかなぁ。。。

全国ネコ電話相談室とか。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.