Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか異変が・・・・


白ニコガチャがフリマ解禁に

なったにゃん!

にゃのに・・・・

にゃんは毎日出品してるのに

成立しないにゃん!

 

こんな事は近年稀な事にゃん!

異常気象の影響にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/02/26 06:32
難しいですね。

頑張りましょうw
アバター
2011/02/25 21:20
私も同じです;;
一緒に頑張りましょう!
アバター
2011/02/25 19:50
こんばんは

私も気が向いた時にフリマをしますが、
目玉品でないと買えないし、売れないです
運も必要かもしれませんね
アバター
2011/02/25 15:03
供給過多なんですかね~。
上下服揃わず苦戦という話はたくさん聞きました。
アバター
2011/02/25 11:38
ねこ社長がダメなのであれば、私のフリマが成立しないのは当然ですよね^^;
成立するのは、「青ガチャでOK」とコメント入れた物だけですw
アバター
2011/02/25 11:28
条件が難しいものが多くて、
フリマはなかなか成立しないですよね;
アバター
2011/02/25 08:24
本当成立しないよね。
無謀な条件が多いし。
がんば!
アバター
2011/02/25 08:18
そうそう!!
なんだか最近フリマが難しくなってる・・・・
いったいみんな何を求めているんだろう σ(o´・Å・`o)?

なので、昨日はニコタ神社にフリマ成立のお願いしてきたよw
猫社長の分も♪パンパンっ(○ `人´ ○)
アバター
2011/02/25 07:53
異常気象の影響は
ニコタのフリマにまで及んでしまっているのですか@@
私はまだまだ読みが浅いな^^;

フリマ応募がくるといいですね(=^▽^=)
アバター
2011/02/25 07:31
僕もそんな感じですよ(´◕ω◕`)

むずかしいですよね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.