Nicotto Town


社長のメモ超


にゃこ題にゃん!


にゃんはウインタースポーツは

嫌いにゃん! 

しゃむいし・・・・・・

きゃらだが弱いからにゃん! 

ゆっくりお昼寝の方が良いにゃん!

 

これでアイテムがもらえるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/02/26 23:02
こんばんは

我が家のねこさんは、ジャンプと競争は得意のようです
でも1番好きなのは、ねこ社長さんと同じ、昼寝です
アバター
2011/02/26 21:33
スポーツ苦手;;

どっちかっていうを文化系です^^
アバター
2011/02/26 10:58
貰ったアイテムをねこさんは何に使うんでしょうか?
カーリングの石、リンクで滑らせて遊べたらいいのにね^^
冬季限定イベントでw
アバター
2011/02/26 10:57
アイテムって、ねこさんも漬物石にするの?
アバター
2011/02/26 09:30
♫猫はこたつで丸くなる~♫ ですよ。

ねこ社長に運動は似合いません。

私、まだ宿題してなかったww
アバター
2011/02/26 08:16
ねこ社長さんは、にゃんこボードも持ってないしね。
コタツでゆっくりが一番だー。
アバター
2011/02/26 07:51
ねこにウィンタースポーツは似合わないですね^^;
冬に行われるねこ同士のけんかで
ねこパンチやねこキックがくりだされる
格闘技ぐらいですかね?
お昼寝の前に
温かいお部屋でブログを書いてスッキリ♪
これでゆっくり寝られますね(=^▽^=)
アバター
2011/02/26 06:54
季節の変わり目、(ё_ё)ねむいよねぇ。

お昼寝大会でもしよっかf(^^ゞ
アバター
2011/02/26 06:06
お昼ねも、立派な「スポーツ」ですよ。

体を動かすだけがスポーツじゃない。。。

そのうちオリンピックの種目にもなるとか・・・それはないか。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.