Nicotto Town


社長のメモ超


事件にゃん!


にゃんの好物の蕎麦が値上がりしてたにゃん!

3人前300円が400円にゃん!

にゃんは驚いてきゃくにん(確認)したにゃん!

そうしたら・・・・

今回は350円にしてくれたにゃん!

嬉しかったにゃん!

 

おまけに、うどんをくれたにゃん!

良かったにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/02/28 23:55
こんばんは

値上がりは辛いですね、
TVで聞きましたが、砂糖や小麦粉がまた値上がりするそうです

私は珈琲の値上がりが1番辛いです
アバター
2011/02/28 17:11
お蕎麦、値上がりしてるんですか!? 好きなのに・・・(>△<;)

いきなり100円upは、ビックリ(@◇@;)
でも、値引きしてくれて、おまけもつけてくれるなんて、太っ腹なお店ですね♪
それとも、ねこ社長さんが、常連さんなのでしょうか?


最近は色々な物が値上がりしていて、広告とにらめっこの日々です(^^;)
アバター
2011/02/28 12:19
うわぁ~、よかったね おまけのおうどんも貰えて。
でも、300円が400円って、ものすごい値上げだよねっ(@@)!!

コーヒーも値上げって言ってたね( ・. ・;)
アバター
2011/02/28 12:05
好きな物が値上がりしたらショックですよね。
値引きに、おまけを付けてくれるほど、そこのお店の常連だったんですね~w
グルメな社長さんのお口にかなったのは何処の産地の物でしょう?
アバター
2011/02/28 11:37
言ってみるもんですねー
勇気あるチャレンジャーです!
アバター
2011/02/28 09:17
ってか・・・
3人前400円でも激安でビックリ!!
でも、一気に100円upはキツイなー
春から小麦も上がるらしいから、うどんも値上げか?
家で良くパンやピザを焼くにゃんこ大魔王にとっても死活問題です・・・(´_`。)グスン
アバター
2011/02/28 08:01
小麦も値上がりだし、
石油系のものも上がるだろうし・・・

ねこ社長さん、いまが稼ぎ時?
悪徳サラ金だもんね。
アバター
2011/02/28 07:56
50円値引きでうどんのおまけ
今回はショックのあとの喜びがあってよかったですね♪

お蕎麦おいしいですよね~(♡´∀`♡)
ねぎとわさびを入れて最後にそば湯を入れて飲みほす♪
アバター
2011/02/28 07:31
値引きの上に、うどんのおまけをつけたのでは
お店は、赤字ですね・・・
ねこさんが、可愛いからね❤
アバター
2011/02/28 07:29
バラなんて高級な!!(◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/02/28 06:26
蕎麦3人前300円なら・・・安過ぎでは。。。400円でも、まだ安い。。。
アバター
2011/02/28 05:53
リアで??

良かったですね^^

そういえば、コーヒーも値上がりの話が…><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.