Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは思った・・・・


にゃんは・・・・・

子供の時に飛び出しは危険だと言われたにゃん!

車は急に止まれないからにゃん!

にゃんは長く生きて

にゃんげんの欲望が

限りない事も知ったにゃん!

 

今度の地震で

原発が急に止まれない事も

学んだにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/03/28 06:23
一度堰を切ってしまうと、どんどん流れ出てしまって収集がつかなくなっちゃうのでしょうね。

早く今までの生活に戻りたいなぁ…。
アバター
2011/03/27 22:23
こんばんは

今回の震災で停電、断水を経験しました
電気が普及すれば、次は水、その次は食べ物
満たされたら急にお腹が空くようになりました

人間の欲望と、原発は似ているのかも。。。
アバター
2011/03/27 21:55
私も、
しゃべりだすと止まらない(・∀・)ゞ
アバター
2011/03/27 21:02
ねこさん、日々 学習してますね^^
ところで、ホントは子供じゃなかったの?
アバター
2011/03/27 20:12
そう、飛び出し注意です。
アバター
2011/03/27 18:05
悲しいにゃん;;
アバター
2011/03/27 17:34
恐ろしいですね><

東電の説明もイマイチわかりにくいので余計に不安になりまする。
アバター
2011/03/27 16:55
ねこさんは、集中すると目標以外が目に入らなくなるようで、
飛び出しすると急に止まれない、と聞きましたが。
社長さんは、人間界の事も良くご存じだから、大丈夫ですよね?
アバター
2011/03/27 11:09
にゃんげんは欲望を追いすぎたんですね・・
アバター
2011/03/27 09:44
猫は道路に飛び出してきて
急に止まるよね…
真ん中で…

何度避けて
事故りそうになったコトか…
(轢いたコトは一度もありません~ ♫)

にゃんも気をつけよう!!
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2011/03/27 08:24
そうだねぇ。。。
フリマで次々、欲しいのみつけてる自分 平和すぎるな ぼそっ
アバター
2011/03/27 08:23
車は急に止まれない
ならこちらが気を付けるしかない。
原発も急に止まれない
誰が何を気を付ける?

いつまで続くか分からない原発問題
国や電力会社は試行錯誤の状態。
自分たちは惑わされず冷静に見守るしかない。かな。
アバター
2011/03/27 06:36
交通事故も、原発事故も、「人災」ですね。つくづく人間って、注意の至らない動物だと思います。

交通事故おこせば厳しい処罰あるのですから、原発事故おこした責任者も厳しく処罰すべきです。警察や検察はなにか考えているのでしょうか。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.