Nicotto Town


社長のメモ超


ラッキーにゃん!


今日は計画停電はお休みにゃん!

3日連続は珍しいにゃん!

 

にゃんの家は毎日停電の情報が

放送されるにゃん!

にゃんはそれで計画を立てて

生活しているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/03/29 10:46
計画停電、不公平感が堪らないです><
夏は難しいでしょうけど、それまで停電お休みの日が沢山続きますように。
アバター
2011/03/29 05:36
私も昨日は停電がなかったですw

今日はどうかにゃ~??
アバター
2011/03/28 23:38
こんばんは

計画停電、仕方がないとはいえ不便でしょう
(私の住んでいる場所は被災地という事で、外されています)

家庭でも面倒なのに、工場などでは停電は厄介です
皆で節電して、どこも停電にならないように出来たら嬉しいです
アバター
2011/03/28 23:32
こんばんは*いつも有難う*:.。(´∀`)。.:*
まだまだ・・心は癒えてないけど・・・ワタシがいつまでも考えて、
bebeが綺麗なトコロに行けないのは嫌だから・・。。
少しづつ笑える様にします^^
きっと・・そう望んでくれてる気がするから・・・(。´'(ェ)')。´_ _)ゥン

計画停電お休みで良かったね^^v
アバター
2011/03/28 19:52
私もお休みです✩
夜は寒い.....;
アバター
2011/03/28 14:34
良かったにゃん^-^¥

電気無しは不便だものね(>_<)

アバター
2011/03/28 11:07
一日も早く計画停電が無くなると良いのですが・・・
国内のヘルツが統一していたらもう少しマシだったのかもしれませんね。今更ですけど。
アバター
2011/03/28 08:56
真夏の停電に備えクーラーボックや保冷剤や冷却スプレーなど

今から売れているそうです。

猫様も真夏は毛皮は暑過ぎますので今からバリカンのご用意をw
アバター
2011/03/28 07:38
停電がない日はホッとしますよね^^
停電情報、もうちょっと早くお知らせして欲しいです。
今日の夕方以降の停電はお昼ぐらいに決定するみたいですが
仕事に行っているとその情報が入らず家に帰ってから知ることになるので
慌しいです><
アバター
2011/03/28 07:02
大停電の恐怖は、こんどの夏ですね。夏の電力使用量はとんでもないですから。。。

いまのうちに東電に、しっかりした計画立ててもらわないと、ほんとに大変なことになりそう。ダメかも。
アバター
2011/03/28 06:51
いっしょいっしょw(゚ o゚ )w

ねこ社長さんとはグループも同じだからねっ(^_-)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.