Nicotto Town


社長のメモ超


きゃふんが多いにゃん!


今年はきゃふん(花粉)が多いにゃん!!

にゃんは目~~が痒くて仕方がないにゃん!

掻き過ぎると・・・・

痛くなってしまうにゃん!

きゃらだも、花粉と闘ってるので

怠いにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/03/29 23:11
こんばんは

私も花粉症で、
目を掻いたら、どんどん痒くて止まらないです
いつか自然に治る日が来るかな?

お大事にして下さいね
アバター
2011/03/29 20:22
マスクをしての外出は熱いですよ。
なんか気持ち悪くなっちゃったよ。
ニコにマスクはないね・・・。
アバター
2011/03/29 18:53
今日は、良い天気だったけど、
その分花粉も舞っていたようですね><

アバター
2011/03/29 15:32
にゃんよ、つらそうだにゃん(>_<)

可哀そうだにゃん・・・

頑張るんだにゃん¥
アバター
2011/03/29 12:11
花粉大変です、でも頑張ってね、

ちなみに、
名前変えた、
AKii -> aki-i
です^^
アバター
2011/03/29 11:04
私もやられています><
涙がでてしまい、それが付いた所がかぶれて・・・
鼻水をかんだ後の鼻の周りが・・・顔中ガサガサですw
アバター
2011/03/29 10:49
私がこれから毎日通うところは杉山なので、
花粉症じゃなくて助かりました~(〃´o`)=3

眠くならない薬も沢山出ましたが、
花粉症自体がだるいですよね。。。
もう少し頑張って( ^・ェ・^)/
アバター
2011/03/29 08:50
私も10年花粉と戦ってます(>_<)あっ、鼻が・・・;
アバター
2011/03/29 08:05
そうなんですよね><
体中かゆい!
目がかゆくなったらすぐ目薬をさしています。
喉の奥が痒い時はのど飴。
体の表面がかゆい時はひたすら掻く^^;
あと1ヶ月がんばりましょうね(♋ω♋✧) 
アバター
2011/03/29 07:47
花粉症は目からくるらしいねっ(>0<)
わたしも去年くらいから 目が痒いよぉぉ

次に水っ鼻が止まらなくなったら、もうお薬みたいだよ~ヤだな
アバター
2011/03/29 06:51
目だけは、こすったりたたいたりしないほうがいいですよ。

外出するときはゴーグルして、まめに洗眼して、目薬を点すことでなんとかシノイでくださいね。

(北海道はスギ花粉症ないですよ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.