Nicotto Town


社長のメモ超


プレゼントにゃん!


にゃんは奇麗なお姉さんから

素敵なキッチンをプレゼントした貰ったにゃん!

すごく、うれしい♡

にゃん! にゃん! にゃん!

 

しかし・・・・

困ったにゃん!!

にゃんは・・・・・・

お魚を焼いたり、煮たりしかできないにゃん!

宝の持ち腐れの様な気もするにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/04/21 19:53
ああーー
アバター
2011/04/02 10:49
キッチン良かったねにゃん^^

ねこ大好きニャン♪
アバター
2011/03/30 22:52
こんばんは

可愛いキッチンを貰えて良かったですね
魚料理ができるだけでも、凄いと思いますよ
アバター
2011/03/30 18:41
にゃん、にゃんだか、にあっているにゃん^^
アバター
2011/03/30 17:53
泡立て器、ご活用のようではないですか!
はちみつ集めもあるし。
活用できそうにゃん!
アバター
2011/03/30 16:52
ねこに小判。ならぬ
ねこ社長にキッチン。。。ですね^^;

でもお魚焼いたり、煮たりでも十分かも(o'▽')
パンケーキも美味しそうに焼けてますよ(⌒▽⌒)b
アバター
2011/03/30 12:11
こんにちは ステプ✿お水のお届け。イベ楽しみです~♪

素敵なキッチン、よかったですね^^
お料理チャレンジしてみてねw
アバター
2011/03/30 11:19
後ろのテンコちゃんに お料理はお任せしましょうw

ところで奇麗←綺麗ではなく奇麗おねえさんなのですね?w
アバター
2011/03/30 10:34
キッチン、良かったですね^^
パティシエを目指しているbonoさんと一緒に料理してみてはいかがでしょう?
二人で仲良く、美味しい物を作ってくださいね。
アバター
2011/03/30 10:10
おお、良かったですね♫
パンケーキ作ったのかな??
アバター
2011/03/30 08:45
春っぽい素敵なキッチンですね^^
アバター
2011/03/30 08:05
美味しい煮魚、焼き魚、つくっておいしく食べてね!
お姉さんも喜ぶとおもうよっ(●^0 ^●)
アバター
2011/03/30 07:57
立派なキッチンよかったですね(♡´∀`♡)
お魚を焼いたり、煮たりした後は
汚れをぴっかぴかにしないといけませんね^^
こんな素敵なキッチンだと汚せない^^;
アバター
2011/03/30 07:37
煮たり焼いたりできるのすごい!
キッチンに立つお姿、さまになってますよ♪
アバター
2011/03/30 06:24
エプロンも欲しいですね。
アバター
2011/03/30 06:15
しっかり、パンケーキ焼いているように見えますよ。

いつもプレゼントもらえていいですね。昼寝にちょうどいいキッチンでは。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.