Nicotto Town


社長のメモ超


暖かい日はご機嫌にゃん♡


やっと春らしくなってきたにゃん♡

庭の木々の芽~~ もふくらみ始めたにゃん♡

それと同時にきゃふん(花粉)も

劇的に増えたにゃん!

目~~ が痒いにゃん!

 

にゃんは洗顔と目薬で堪えているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/04/01 23:18
こんばんは

今年は花粉の飛散量が多いとの予測通り
毎日車が大変な事になっています

洗顔のように目もとりだして洗いたい
酷い時には本気でそう思います

大事にして下さいね
アバター
2011/03/31 15:58
花粉フルボッコにしてやんよ!!


マスクが似合わないのでこの時期は部屋にこもりっぱなしだにゃー><
アバター
2011/03/31 11:41
    ∩⋈∩    
    (♥´・ڢ・) 。◯ ♡ ┣┫Ё┗└О♬
♥゚+。⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

訪問тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

★(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★お届けですヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙

ここ数日PC不調でINできませんでしたorz
訪問してくださったかた感謝です❤

♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
アバター
2011/03/31 11:25
家にいる時は気軽に顔を洗えるので良いのですが、
外出する時は大変ですよね~><。
怪しい恰好に見えてもガードはしっかり固めておかないとw
アバター
2011/03/31 11:03
花粉大変ですよね;
私はマスクがないと過ごせませんッ
アバター
2011/03/31 10:22
暖かいと停電もお休みでいいのに、
花粉もまた辛いですね。。。

目は擦るとすぐひどくなるので堪えてくださいね~~p(´∇`)q
アバター
2011/03/31 10:19
目。大事にしてください。
擦る摩擦でシワになりやすくなるとかわいい目元がだいなしです。
アバター
2011/03/31 10:15
ねこさん、三毛さんになったら、しっぽが・・・・(・.・;)
アバター
2011/03/31 09:55
そそ、辛いよねぇ(>0<)

お薬飲んでる人は、眠くて辛いって言ってるしぃ。
のまなきゃ仕事にならないって言ってるしぃ。。
アバター
2011/03/31 07:23
春らしくなって外に出るのが気持いい季節なのに
花粉のせいで台無しですよね;;
マスクしていると香りを楽しめないし><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.