Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題(イメージカラーにゃん!)


にゃんは無色透明にゃん!

にゃぜかと言うと・・・・

すぐに忘れてしまうからにゃん!

にゃにも覚えていないにゃん!

 

覚えているのは食事の時間と

ギャ~デニャングの事だけにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/05/01 16:41
にゃん様は色に例えますと

汚れのない純白のイメージですw
アバター
2011/04/30 22:47
こんばんは

>食事の時間と ギャ~デニャングの事
うん、ニコタではそれだけで生きて行けます!!
アバター
2011/04/30 17:16
にゃんの大事な事が
ガーデニングとご飯だと知ったにゃん^^
アバター
2011/04/30 13:39
あは(^◇^;) お食事はおぼえているのかぁ~さすがっ
アバター
2011/04/30 10:52
お昼寝とタウンにお出かけするのも忘れないで下さいね^^
無色透明、空気のように自然にニコタに存在しているのですね~
アバター
2011/04/30 09:35
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

無色透明…
名言かもね~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/04/30 07:59
大切な、お昼寝の時間も
忘れませんよね? (=^・^=)
アバター
2011/04/30 07:48
既にアルツでしょうか?
猫の特性ですかね。
「現在を生きる」と言えばなんだかカッコいいかもしれませんね。
アバター
2011/04/30 07:17
無色透明ですか^^
どんな色にも臨機応変に染まる事ができて
超キャットのねこ社長さんにぴったりですね(=^▽^=)
アバター
2011/04/30 06:14
ブログも忘れてないですねw
アバター
2011/04/30 06:04
居眠りの時間も忘れないですよね。。。

朝から晩まで・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.