Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/夜食


にゃんはネコなので早寝にゃん。

そしてぐっすり熟睡にゃん!

にゃんと言っても健康的な生活にゃん♡

 

夜食を食べる事は無いにゃん!

お腹がかっらぽの方が良く寝られるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/05/10 20:55
う~ん
夜食はおすすめできないなぁ~

あっ受験勉強とかのあとはいいんじゃない??
勉強頑張ったごほうびみたいな?Å?
アバター
2011/05/06 21:49
それで正解にゃん^^
夜食は太るにゃん~
アバター
2011/05/06 20:50
こんばんは

私はお腹がすいたら眠り難いです。
食べ過ぎて寝るのは、健康に悪いですね(ーー;)

ねこ社長さんを見習いたいです!
アバター
2011/05/06 20:27
健康が一番✩
アバター
2011/05/06 20:06
お夜食食べないと、眠れない私とは大違い・・・・
少し、見習わないと・・・・(^_^;)
アバター
2011/05/06 10:57
早寝で夜食なしで、とても健康的ですね^^
いつも元気でニコにいてくださると私も嬉しいです☆
私も健康的な生活を少し見習わないとね^^;
アバター
2011/05/06 09:06
朝のウォーキングするようになると、早寝するから
食べなくて済むねっ!
アバター
2011/05/06 07:19
同じです~♪
夜食は食べません^^
早寝でぐっすり熟睡!で早起き♪
起きた時にお腹が空いている時はありますが^^;
アバター
2011/05/06 06:36
猫は夜行型と早朝型とありますが…ねこ社長さんは早朝型なのですねぇ^^
アバター
2011/05/06 06:13
夢の中で食事してるんじゃあないですか。。。

夜食ではなくて、夢食・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.