Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん題にゃん!


ニャコからのお知らせで

明日の(5/16)1時から7時まで麺手にゃん!

にゃんはブログがアップできないにゃん!

困るにゃん!

 

にゃ!にゃん!

名案にゃん!

にゃんは臨時休業にゃんにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/05/15 22:32
こんばんは

ねこさんは朝が早いから、仕方ないですね。
ゆっくりお過ごしくださいね。
気が向いたらタウンでお会いできるかな?
アバター
2011/05/15 20:43
本当に休むのかなあ。
アバター
2011/05/15 20:15
ゆっくりしてね~にゃん^^
アバター
2011/05/15 19:29
ごくろうさまっす!
アバター
2011/05/15 11:26
にゃんにゃんにゃん

明日は麺手にゃんか・・・・・

最悪にゃん

にゃんにゃん

日向ぼっこするかにゃんにゃん

昨日はマンチカン飼ったにゃん

可愛いにゃんにゃん
アバター
2011/05/15 10:41
黒にかえたんだにゃんね´`

似合ってるにゃん
アバター
2011/05/15 10:38
明日は、混乱が無いと良いですよね。
その為にもねこさんがお休みするのは良い選択だと思います^^
(ちょっとサミシイですけどねw)
アバター
2011/05/15 10:24
問題なくメンテ完了することを祈ります・・・
今回のメンテは かなり大がかりのようですものね(^_^;)
アバター
2011/05/15 08:33
たまにはお休みいいよね!
深夜のメンテってわたし初めて^^
アバター
2011/05/15 07:35
朝メインでINしている人たちにはつらいですよね^^;
でも臨時休業出来るから
うれしいかも( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡
でもでも、夜が忙しい~><
アバター
2011/05/15 07:17
了解です(´・ω・`)

早起きですか(´ω`*)
健康で良いじゃないですか(`・ω・´+
僕なんてオールナイトになっちゃいましたよ((笑
アバター
2011/05/15 06:26
そうなんですか。

早起きの人には・・・寝てろというお達しですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.