Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/高かった買い物


にゃんはあまり買い物はしないにゃん!

ほとんどは自給自足の生活にゃん♡

使うのはCコインがほとんどにゃん!

Pは滅多に使わないにゃん!

 

ある面ではエコキャットにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2011/05/28 05:57
今朝は、私は早起き、エコキャットはお寝坊。。。土曜ですもんね。。。


アバター
2011/05/27 23:33
こんばんは

エコキャット、なるほど、なるほど、
自然のままに生きているねこさんは、地球にやさしいです^^
アバター
2011/05/27 20:25
私なんてね おかねが なくて Pなんて10000000×100年ムリ~

なんだよ!?
笑える~でしょ!!
アバター
2011/05/27 19:51
ねこ社長えらいっ!
見習わなければ!
アバター
2011/05/27 18:00
賢人に見習います。
アバター
2011/05/27 15:56
にゃんは幸せ物だにゃん^^
P物、プレゼントしてくれる人がいるんだもの~
アバター
2011/05/27 15:43

pあるなんていいなぁ!

私一銭もない><

えへへ^3^

あと・・・stp&お水だよ!
アバター
2011/05/27 14:22
Cコインの定番商品をすこし増やしてほしいですよね。

ガーデニングもエコですよね。
アバター
2011/05/27 10:24
自給自足は偉いですね~^^
Cコインで買えるお洋服も(全身服以外)もう少し増やして欲しいですw
短い期間だけの販売とかでも良いから、何とかならないかな・・・
アバター
2011/05/27 08:46
エコ生活はいいことね^^
アバター
2011/05/27 08:45
St.bonoちゃんに、似てる!!・・・・・

ななんと・・・・・びっくり
アバター
2011/05/27 08:27
ニコも半年過ぎて、そろそろエコキャットくんを見習いたいですっ^^
って、今月はダメぇ~~~~ドレスにブーケに可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫のあり過ぎ(>0<)
アバター
2011/05/27 08:03
賢いにゃんこですにゃ~^^
アバター
2011/05/27 07:46
Cコインの、もっとみんなが喜ぶ使い道を考えてほしいな、事務局さん・・・^^
アバター
2011/05/27 07:05
今注目のエコ!
エコキャットとしては第一猫者ですね(=^▽^=)
アバター
2011/05/27 06:23
リアの買い物も・・・ニコタのCコインでできると嬉しいのですが。

最近Cコインが貯まるばかりで、使い道ないですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.