Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんはROCKにゃん!


にゃんもbono兄いみたいに

ロッカーになりたいにゃん!

駅にある

コインロッカーじゃ ないにゃん!

ROCKのスパースターにゃん!

 

にゃんはキース・リチャーズに

憧れているにゃん!

にゃんと言ってもカッコ良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

♡黒猫への変身は

 ニコッとサンタさんの協力です。 

 ありがにゃん♡

 

アバター
2011/05/29 06:12
今朝も・・・お寝坊ですか。。。猫だから。
アバター
2011/05/28 22:10
こんばんは

スッキリカッコよく変身しましたね!!
ニコッとサンタさんに感謝ですね^^
アバター
2011/05/28 20:17
社長かっこいいですね
ところでキース・リチャードとちゃいまっか?..
アバター
2011/05/28 20:06
訪問ありがとうございます(´ω`*)stp&水やりお届けなのです(´・ω・`//)
本当ですね、いつもと違います!(´ω`*)
可愛い社長さんも良いですが、かっこいいのも似合いますよ(´・ω・`///)
アバター
2011/05/28 17:58
イメチェン したのね★
かっこいいよ★★★
100点満点!!!!
アバター
2011/05/28 16:13
カッコいい~ヒュウー(^・^)//*//*

頑張って!!
アバター
2011/05/28 12:28
スリムなねこさんも、カッコいい~♡
スーパーキャットは何でもできるのね(=^・^=)
アバター
2011/05/28 11:33
スリムでカッコ良くなりましたね~^^
お洒落も色々楽しめそうだし、髪型も今までより気になりますよね?w
帽子でうまくお皿を隠しているのですね♪
アバター
2011/05/28 11:03
カッパヘアの使いこなしが
ステキですね ♫
アバター
2011/05/28 09:49
黒ねこロックで、カッコいいねえ。
やっぱりサンタさんの協力ありか!
アバター
2011/05/28 08:32
メガホンと印籠と持って、絶叫のロッカー!!!

和風映画監督ロック・・・そんな映画もありますね。。。




アバター
2011/05/28 06:53
黒猫の完全変身おめでとうございます♪
お兄さんといつか2人?2熊猫でステージに立てる日がくるといいですね(=^▽^=)
アバター
2011/05/28 06:28
コインロッカー…ってツッコミたかったけど、先に書かれてしまったわ(笑)

黒猫のねこ社長さんもかっこいいですよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.