Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは海の猫を目指すにゃん♡


にゃんの様な凛々しい猫には

海が似合うと思うにゃん!

取舵いっぱい!

面舵いっぱい!

ジグザグ航海にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

にゃんか・・・・

船酔いにゃん!

困ったにゃん!

Z~~~

 

♡ ニコッと女神さん

 素敵な背景ありがにゃん!

 今日もブログが書けたにゃん♡


アバター
2011/06/01 04:51
船酔いは辛いよねーーヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
歌で酔いなんて、吹っ飛ばせーー('∀'*州(,__,*州ぅん♪
アバター
2011/05/31 22:55
こんばんは

船酔いも辛いですが、海に落ちたらまさに後悔ですね?凹○~★コテン!
アバター
2011/05/31 21:56
訪問ありがとうございます(´ω`*)stp&水やりお届けなのです(´・ω・`//)

最初のイメージから一変、
凛々しいねこちゃんになりましたね~(´ω`*)
可愛くてもかっこよくてもokって…憧れます !
アバター
2011/05/31 19:27
すごい!!
かっこいいよ★★
アバター
2011/05/31 16:25
海の猫…。
水俣病や 阿賀野川水銀中毒が発生した頃 漁村の猫達が 狂った様に
海に飛び込んで溺れて死んだという…。
人間が起こした公害の 巻き添えを食って死んでいった猫達の ご冥福を祈ります。
ニャムニャムニャム…。
アバター
2011/05/31 14:22
なんて凛々しいお姿だ!
アバター
2011/05/31 11:34
船にとって、猫は大事な存在ですよね^^
ネズミの害から積み荷を守る役目を担っていましたから。

だから、ねこ社長さんも海が似あうと思います。
船に馴れたら、船酔いにもかからなくなりますよ♪
アバター
2011/05/31 08:07
船に乗っても、お昼寝ですね(=^・^=)
アバター
2011/05/31 08:05
船酔いは寝て過ごすしかありません。
ねこ社長さんは船に向かない体質かも知れません。
アバター
2011/05/31 07:52
こまちもお供に出るガオ~っ

お腹が寒いガオ~~~っっ
アバター
2011/05/31 06:54
まずは船酔いを克服する事から始めたほうがいいですね^^
それから海へ!
でも潮風で毛~がベタベタになって
四六時中毛づくろいする事になってしまうかも^^;
アバター
2011/05/31 06:25
Z~~~…って、誰が舵取りしてるのかしら^^;
アバター
2011/05/31 06:21
猫の大航海、後悔なしでいってらっしゃい!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.