Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!


にゃんはネコなので水に弱いにゃん!

当然、泳げないにゃん!

ここ数日の暑さが身にしみるにゃん!

 

た~力が無くなると困るので

たくさん睡眠をとるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~~


アバター
2011/06/27 10:30
ヒヨコ頭に乗っけながら寝るの?
落ちると思うなぁ~。
でもなかなか落ちなかったりして(0U0)ニパ
ジャそういうことで!バイバイビーーんニャン
アバター
2011/06/26 21:29
暑さに負けない体力づくりを。。
魔法の液体置いていきます。
アバター
2011/06/26 18:53
にゃん!
アバター
2011/06/26 16:41
にゃん!
アバター
2011/06/26 15:32
今日は涼しくて 過ごしやすいよねぺんぺん(・θ・)

ぺんぺんもお部屋改装してもらったけど、氷山があったらうれしいぺんぺん(・θ・)
アバター
2011/06/26 14:45
暑いと疲れますものね(^_^;)
本格的な夏まで、しっかり体力温存しておきましょう!(^^)!
アバター
2011/06/26 12:20
こんにちは

昨日から涼しくなりましたが、
暑い一週間でしたね!

熱中症にならないために水をしっかり取って下さいね^^
アバター
2011/06/26 11:13
ねこの中でも、トルキッシュ・バンは泳ぎが好きですよね~♪
でもねこ社長さんの祖先では無かったみたいですねw
夏眠を十分に取って、体力温存に勤めてください^^
アバター
2011/06/26 10:58
(◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟) ジー

すてぷだよぅ♭

たいりょくか‐いふくしてね‐bb
アバター
2011/06/26 08:34
かにちゃん座の σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は
ビーチの島で カニカニダンスしてるんだにゃんっ♪
ミ[ ゜ ゜]ミ  ミ[ ゜ ゜]ミ 。。。♪
アバター
2011/06/26 08:32
今日は涼しいので、体力回復して下さい。
良く眠れそう。
アバター
2011/06/26 07:12
暑いと体力の消耗が激しいですよね><
水が苦手なら手足を水に入れるだけでも涼しいですよ^^
プールに水を入れてそこに獲物をいれれば水が苦手でも入る事が出来るかも( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡
アバター
2011/06/26 06:30
え~!?

ゆうちうぶとか検索すると、泳ぎの得意なにゃんとか出てきますよw

ねこ社長さんも挑戦してみてくださいにゃん♪
アバター
2011/06/26 06:27
猫って、水を嫌がりますが、実際は結構上手に泳ぎますよ!!!

やっぱ、暑い時は、水につかったり、プールサイドで昼寝・・・がいいですよ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.