Nicotto Town


社長のメモ超


やったにゃん!

画像

にゃんはフリマで

水兵さんの救命うきわを手に入れたにゃん!

これで海に行っても溺れないにゃん!

この浮き輪は空気の漏れる心配が

ないにゃん!!

にゃんは、安心でチャプチャプできるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

にゃ~~ん!

海に入れないにゃん!

遊泳禁止?

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/06/27 21:05
こんばんは

海に入れない!?う~~~ん困りましたね、
私は水着を重ねて着て入っています^^
アバター
2011/06/27 16:44
いいなー♡
ひとつ聞いてもいいかなぁ? フリマでⓟ物を応募して 選ばれたら10ⓟくらいはらわなくちゃいけないの?
ⓟ物 欲しくて応募しようかと思ったの★
教えてください!
アバター
2011/06/27 15:04
にゃん!
アバター
2011/06/27 14:40
あ~~~っ、水兵さんの浮輪では入れなかったか。。。
アバター
2011/06/27 14:25
毛が濡れると、体に良くないよ?
塩分でバリバリになるし。
砂遊びが一番だ!
アバター
2011/06/27 13:38
水兵さんの浮き輪は 人命救助の為の物で 遊びに使っちゃダメ って事でしょうか…。
アバター
2011/06/27 11:20
フリマ成立、おめでとうございます♪

折角、海に行ったのに遊泳禁止でしたか^^;;
それでみんな海岸に立って、海を眺めているんですね~。

今日もお天気が悪いですが、台風が遠くに行ってしまえば泳げるようになりますよねw
アバター
2011/06/27 10:36
海に入るのも大変なんだぁ@@

大抵のネコ科は、水に入るのキライなのではなかったかしら・・・?
ねこさんは、大丈夫なの?
アバター
2011/06/27 10:27
フリマ成立おめでとうございます。
遊泳禁止って言うか・・・・
水着着てなかったからじゃないのかな~。
しかも羽とヒヨコとぬいぐるみが濡れちゃうよぉ~。
気よつけて泳がなきゃ~((まだ泳いでないし!!
ではまた面白いブログ書き込んでね楽しみにしてるよ~!!Y(^U^)Yイエイ
アバター
2011/06/27 07:01
フリマ成立おめでとうございます(=^▽^=)
遊泳禁止だったのですかΣ(ŐдŐ)
これから嵐でも来るのかな><
どんよりしている様にも見えるし^^;
アバター
2011/06/27 06:30
泳ぎに自信のある人しか入っちゃいけない海なのでしょうか? 
上級者用ビーチw
アバター
2011/06/27 05:37
水兵さんの救命うきわ、ゲットおめでとう!!!

これで津波がきても、浮いていられる。。。???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.