Nicotto Town


社長のメモ超


訓練にゃん!


にゃんは水が怖いにゃん!

だから、海には入れないにゃん!

にゃんは・・・・・

お風呂には入れるにゃん♡

 

そこで・・・・

にゃんは考えたにゃん!

ライフジャケットを付けて

お風呂に入るにゃん!

チャプチャプやって

波になれるにゃん!

 

名案にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

アバター
2011/06/28 22:49
猫が泳いでるのってモガイテルみたいです。
アバター
2011/06/28 22:37
こんばんは

ねこ社長さんの苦肉の策に、思わず笑みがこぼれます。
なこさんは本当は泳げるんですよね?
アバター
2011/06/28 17:53
そうだね~複数ⓒ物出さないと もらえないね!
本当にありがとう!
アバター
2011/06/28 17:52
にゃん!
アバター
2011/06/28 17:32
いい案だなぁ~。
 歌うたえないって・・・ためしに歌ってよぉ~
&水泳の練習見てあげよか?
アバター
2011/06/28 17:29
いい案だねー★
フリマの事教えてくれてありがとう!
助かりましたー★
アバター
2011/06/28 17:15
お風呂にはいれるのは清潔でいいですねw

早く海にはいれるようになって大きなクジラを見られたらいいですねw

あwクジラをくわえて逃げないでくださいね((笑
アバター
2011/06/28 11:19
お風呂の練習の次は、露店風呂?
その次は波のあるプールかな?
早く海で泳げるようになると良いですね~^^
アバター
2011/06/28 08:11
夏が終わる前に泳げるように祈ってるよ〜
アバター
2011/06/28 07:59
ねこさんがスイスイ泳いでるところに、出会えるかもしれませんね♡
楽しみにしてますよん☆
アバター
2011/06/28 07:50
まずは ビーチでお昼寝かな^^

今はのんびり座れるシートも出てるし、みんながじゃぶじゃぶ入っていくの
みてたら、いっしょに入りたくなるぉ!(^^)/
アバター
2011/06/28 06:48
チャプチャプやり過ぎて
お風呂の中で酔わないように気をつけてください^^;
それでお風呂嫌いになったら大変!(lil゜д゜lil)
アバター
2011/06/28 06:25
がんばってにゃん♡w
アバター
2011/06/28 06:14
海をおフロにみたてて、露天風呂だと思って入ってみる・・・というのはどうでしょうか。。。

アバター
2011/06/28 05:49
お湯なら大丈夫なのかしら?

頑張って苦手を克服してくださいね~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.