Nicotto Town


社長のメモ超


やったにゃん♡


にゃんはフリマで

『ヒツジ学園のGペン』を手に入れたにゃん!

にゃんは特に欲しくはなかったけど

bono兄いが欲しがっていたにゃん!

 

にゃんはプレゼントしようか

悩んでいるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/07/27 23:40
こんばんは

大きいペンですね。
カッコいいし、う~~~ん、似合っているから悩みますね。
アバター
2011/07/27 21:33
お兄ちゃん思いでやさしいにゃん!
Gペン人気高いようだから、ゲットできてよかったね♥
アバター
2011/07/27 20:49
大事な書類に簡単にサインされないように。。
アバター
2011/07/27 16:30
Z〜〜
アバター
2011/07/27 13:39
まだ 迷ってるのん?

bonoさん、前から欲しかったって言ってたぉ
あと、にんじんセイバーも!
アバター
2011/07/27 12:14
プレしてあげよーよ(^_-)b
アバター
2011/07/27 11:13
にゃんペンは重いにゃん!
アバター
2011/07/27 10:35
おめでとう~~!☆
連続で成立、凄いにゃ^^
兄様にプレゼントすれば
もっといいプレゼントが返ってくるにゃww
アバター
2011/07/27 10:33
でっかいペンですね@@
筋トレできそう!
アバター
2011/07/27 08:45
すごいね、おめでとう。
何だかスモークに、それで顔を描いたみたいね。
アバター
2011/07/27 08:34
えーいいな❤
でも 過去物なんじゃない?
アバター
2011/07/27 06:58
うぉっ!ヽ(◎Θ◎)ノ

とってもでっかぃ ペンだにゃんっっ!
これで おべんきょしたら 腕も 鍛えられそうだにゃんにゃんにゃんっっ♪

q(^・Θ・^)pふぁいとぉ!w
アバター
2011/07/27 06:46
プレって意外と迷うよなぁ・・。
まぁ気楽に人生いきよう!((ぇb
アバター
2011/07/27 06:40
お兄さん喜ぶと思いますよ~(=^▽^=)
プレゼントして喜んでいるお兄さんを見て
ねこ社長さんも嬉しい気持ちになる事でしょう♪
アバター
2011/07/27 06:12
プレゼントしてあげましょうよw

bonoさんは記者なんだし。。
アバター
2011/07/27 05:37
ペン習字を習って、カリグラフィーを書いてみたら、素晴らしいかも。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.