Nicotto Town


社長のメモ超


科学者にゃん!


にゃんはニコッと女神さんから

研究セットをもらったにゃん!

これで、にゃんも立派な科学者にゃん!

 

いろいろ混ぜてみたら・・・・

美味しそうなピンクのお薬ができたにゃん!

甘そうな匂いがするにゃん♡

ちょっと舐めてみたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/07/28 22:59
こんばんは

ピンクのお薬、どんな効果があるのかワクワクしますね^^
アバター
2011/07/28 21:39
PKの小粒なら知ってますが。。
アバター
2011/07/28 20:27
その、ピンクのお薬、もしや惚れ薬では・・・・・@@
アバター
2011/07/28 19:47
にゃん!
Z〜〜
アバター
2011/07/28 15:37
怪しい煙が足元から…。
そのピンクの薬を舐めるのはやめといた方がいいと思うな。
アバター
2011/07/28 10:30
ピンクのお薬、そんな効能が出るのか楽しみですね♪
・・・でも、何度も試してみてから、使ってくださいね?副作用とか怖いですし。

素敵な効果が出たら、レシピをこっそり教えてくださいねw
アバター
2011/07/28 09:25
もくもく煙が出て、なんの薬が出来たのかにゃ?^^
アバター
2011/07/28 08:39
あー ピンクのお薬 おそろい!!!
友達にもらったの❤
アバター
2011/07/28 08:23
金魚すくい名人になる お薬も 開発しちゃってにゃんっ♥ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆ w
アバター
2011/07/28 06:38
おいしそうなピンクのお薬
何に変身出来るのかな?^^
若返りの薬だったら私も飲みたい^^;
アバター
2011/07/28 06:02
それって…歯の歯垢を調べる液体では…ww
アバター
2011/07/28 05:52
ジュースを合成したんですかぁ・・・それともただの色水???

人体実験、ではなくて猫体実験って、危なくないんですか。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.