Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/オシャレ


にゃんはダンディー・キャットと

呼ばれたいにゃん!

きゃっこ良いネコになりたいにゃん♡

 

盆踊りに行くのに・・・・

にゃんと、レアなはっぴを着ていくにゃん!

2009年の赤にゃん♡

にゃんの燃える♡を表現してるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/01/16 15:17
よっ!ダンディーキャット♪

・・只今、善哉を作るべく、あずきを煮込み中。

おいしくできるかな・・・。
アバター
2011/07/29 23:02
こんばんは

昨年は青、今年は茶色でしたね。
赤は初めて見ます。
うんうん、何時までもダンディーでいて下さいね^^
アバター
2011/07/29 11:34
にゃん!
アバター
2011/07/29 11:23
ハッピを着たねこ社長さんは、
まさに「ハッピーキャット」(招き猫^^)

タウンで踊って、皆に幸運を運んでくださいね♪
アバター
2011/07/29 08:06
あの強制的盆踊りに行くのかな。
ねこ社長さんには運動量が多すぎる気がします。
アバター
2011/07/29 07:23
価値があるもの!
すごい似合ってる^^
アバター
2011/07/29 07:03
動物がいっぱいいますね(=´∇`=)

はっぴ似合ってます(*´艸`)
アバター
2011/07/29 06:58
ショッキングピンクのはっぴは よくみるけど、

燃える赤 素敵だにゃん❤

にゃんこの黄色いてるてる坊主 いいにゃ~~w(゚ o゚ )w
アバター
2011/07/29 06:43
レア赤はっぴ盆踊り広場でも目立ちますね♪
ねこ社長さんの真っ赤に燃える♡のような赤(=^▽^=)
アバター
2011/07/29 06:39
赤はっぴ!いぃにゃんっっ♥ とっても ☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ!にゃんっっっ♥

すっごく・・・・・・ほしぃにゃんっ!にゃんっっ!にゃぁ~んっ♡
|ョo゚Θ゚)チョロリ。 +。・゚・。+❤w
アバター
2011/07/29 06:18
おお、レアな赤ハッピ!!!

しかし、この組み合わせはかなり意味が不明。。。水筒、パイナップル、羽根、ねこテル、ひよこ・・・

アバター
2011/07/29 05:56
スミマセン はっぴよりも 猫てるてるぼうずの方に目が行っちゃいました。
社長殿はステキです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.