Nicotto Town


社長のメモ超


やったにゃん!


にゃんは『カノンの宝石箱』で

にゃんとAランクになったにゃん♡

bono兄いと同じにゃん!

にゃんか嬉しいにゃん♡

 

にゃんは飽きっぽいので技術が

上達しないにゃん!

それに眠くなるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/07/31 21:44
こんばんは

カノンの宝石箱は難しそうで、した事がないのです。
Aランクとは凄いですね!!
おめでとうございます♪

雨のおかげで涼しいです。
あの暑さをしっかり忘れています。
アバター
2011/07/31 20:40
凄いですっ♪

おめでとうございまーーす!!!

ステプお届けです☆
アバター
2011/07/31 14:21
にゃん!
アバター
2011/07/31 13:18
これからもガンバです
アバター
2011/07/31 12:15
Aランク、おめでとうございます(●^o^●)
よくがんばりましたね^^
アバター
2011/07/31 10:32
ww
アバター
2011/07/31 09:51
すごーい!
おめでとう❤
私、カノンの宝石箱で遊んだこと ないんだ~((泣
アバター
2011/07/31 09:20
よかったね~!
私もがんばらなくちゃ!
アバター
2011/07/31 08:50
やったことないにゃん(=^・^=)

そじゃなくても お目目が悪くなったにゃん(☍﹏⁰)
アバター
2011/07/31 08:24
カノンやりすぎると お目目が ヽ(☆Θ☆)ノ。+゚☆゚+ ちらちらぁ・・・
になるんだにゃんっ!

だけど・・・毎日やっちゃうんだにゃんっっ・・・(๑◔‿◔๑)

ここんとこ10万点行くのが大変なんだにゃぁ~ん。。。ショボン.......((ρ(・Θ・`。)
アバター
2011/07/31 07:54
がんばったね。
でもカノンはTシャツの特典がなかったねえ。
アバター
2011/07/31 06:48
Aランク、スッゴイですね、おめでとう!!!

疲れたら、よくよくお休みください。。。

アバター
2011/07/31 06:45
Aランクおめでとうございます(=^▽^=)
Aランクまで行けたという事は飽きっぽくないですよ♪
がんばり屋さんのねこ社長さん(=^・^=)
アバター
2011/07/31 06:27
Aランク、おめでとうございまーすww

すごいですね~飽きっぽくても、継続は力なりですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.