Nicotto Town


社長のメモ超


おかしいにゃん!


にゃんは『アニマルかき氷機』が

買いたくなったので

ニャコッと家具店に行ったにゃん!

にゃんはシロネコ、クロネコの

かき氷機が欲しかったにゃん♡

 

にゃのに!

クマのしか売ってないにゃん!

にゃんは店員さんを呼んでみたにゃん!

いくら呼んでも出てこないにゃん!

屈辱にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/08/09 08:41
わ、悪いのか∑

意外だお(
アバター
2011/08/08 00:08
こんばんは

クマさんしかありませんねぇ……
これは、クマった凹○~★コテン!
アバター
2011/08/07 19:14
氷といえば、白クマになるのかな・・・
かき氷機、ねこバージョンが出たら欲しいですねぇ♡
アバター
2011/08/07 17:51
にゃん!
アバター
2011/08/07 16:46
そういうことってあるんですか。残念ですね。
アバター
2011/08/07 16:25
ドンマイです
アバター
2011/08/07 16:01
白猫カキ氷・・・あってもいいと おもうにゃんっ♪

今日は またまた 猛暑に戻っちゃったから
ちめたぃ カキ氷が 食べたぃ にゃんにゃんにゃ~~~~~~ん♪
アバター
2011/08/07 15:06
にゃんさんにはネコなのにっΣ

クマさんにもネコさんと同じように愛情を注いであげてはいかがでしょう・・・??

きっとクマさんも喜んでくれます♪
アバター
2011/08/07 11:53
そだった(つÅ;。)・・・・・・  ミッキーはねずみだった(ノω`*)<暑さのせいにするなぉ
アバター
2011/08/07 10:39
ネコのかき氷機があったら買いたいです^^

…ネコの壁紙も買ってみたいです!!
アバター
2011/08/07 10:34
私も、ネコのかき氷機だったら、全色買っちゃいますw
クマさんのも、可愛かったですけどね。
やっぱり、ネコのが欲しいです☆
アバター
2011/08/07 09:10
それは残念だったニャン。。 

どんまいだニャン!w 

社長はニコタしかやってないのかニャン? 


stpお届け*
アバター
2011/08/07 09:01
どれでもいいけどホンとねこ社長さんは、ねこ好きだね!」
アバター
2011/08/07 08:50
ネコが大好きなのね(


猫グッツ出たら気分最高になることだろぅw
アバター
2011/08/07 08:47
そうなのか:^^
猫のもの出るといいね^^
アバター
2011/08/07 08:22
くまのうえから
招き猫でもかぶせるとか…

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/08/07 08:18
ねこバージョンはサンリオ製品かもね。
そこと競合する訳にはいかないよね、ニコとしては。
提携先だものね。
アバター
2011/08/07 08:16
私のはシロクマのかき
アバター
2011/08/07 08:11
にゃんにゃんにゃん(*´∀`*)
ちなみに社長って猫界の社長??
何の仕事してんのぉ?(/ω\)
アバター
2011/08/07 08:04
あははw

うちにはミッキーのがあるけどね^^ ねこだから貸そうか?
アバター
2011/08/07 07:04
氷のイメージはクマさんですもんね^^;
猫のイメージは炬燵
冬まで待ちましょう(=^・^=)
アバター
2011/08/07 06:19
かわいいものグッズの世界では・・・クマとネコが競争してるんですかぁ。。。

まぁ、注文して、オーダーメイドのものでも買うしかないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.