Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/今年の夏


今年の夏はえりゃ~ あちかったにゃん!

にゃんは尻尾に火傷をしてしまったにゃん!

ヒリヒリして大変だったにゃん!

 

にゃんは2回ほど南の島に行ったにゃん!

島は良いにゃん!

にゃんの希望は

涼しくなる事にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/08/28 05:24
だんだん涼しくなってきましたね(朝晩は)

体調など崩さないようにお気を付けください^^
アバター
2011/08/27 22:41
こんばんは

可愛い大切な肉球は火傷しませんでしたか?
まだまだ暑いから要注意!!
アバター
2011/08/27 19:43
にゃん!
アバター
2011/08/27 18:06
かっこいい帽子です!
アバター
2011/08/27 14:49
だいぶ、涼しくなってきましたね^^
ねこさん、尻尾に火傷って・・・いったい何したの?@@
3本全部?
アバター
2011/08/27 14:42
━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

現実逃避なぅ♡
の暇人がお友達巡回中!

同じ暇人いたら構ってください←
すてぷとお水のお届け(๑・ω・`๑)♥

長々とお邪魔しますた☆

By:シグナルPにはまった今日この頃、柊さn(
━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━
アバター
2011/08/27 14:27
九月も、かなり暑い、「苦月」になるかも・・・まだまだ油断大敵!!!


アバター
2011/08/27 13:16
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
尻尾は大丈夫かにゃ?尻尾はねこの命(?!)にゃんww
アバター
2011/08/27 12:47
尻尾・・・何か可愛いく感じるにゃ^^
アバター
2011/08/27 11:21
にゃん!
アバター
2011/08/27 10:22
私の希望も涼しくなることっ!!(笑
アバター
2011/08/27 10:19
これだけ暑かったのですから、冬は寒くなるんでしょう(ー∀ー;)

やだよぉぉぉー((何

春が好きです・・・www
アバター
2011/08/27 10:11
南の島は心地よい潮風が吹いて、
パラソルの下でお昼寝すると気持ちいいでしょうね♪

最近は大分涼しくなってきましたよね^^
アバター
2011/08/27 10:08
私もはやく涼しくなってほしいなーって思う!
もう秋になるのにねー。
アバター
2011/08/27 08:42
暑いと早く涼しくなってくれないかな~と思っていても
だんだんと秋めいてくると寂しく感じるのは何故なのでしょうね^^;
おセンチな秋(。☯‿☯。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.