Nicotto Town


社長のメモ超


難しいにゃん!


にゃんはネコだから・・・・

気ままに生きてるにゃん!

bono兄いはヒグマにゃのに

にゃんげんに近い感情を持ってるにゃん!

 

にゃんよりニコでの生活が

長いからかもしれないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/08/29 00:15
こんばんは

ネコさんの気儘で自由な生き方は、付かず離れずの関係で気に入っていますよ。
ヒグマさんは大きいから、ネコさんとは違った能力があるんでしょうね^^
アバター
2011/08/28 20:01
Z〜〜〜
アバター
2011/08/28 19:26
気ままにのんびり生きていける、って素敵だと思います!ww

今後もそんなにゃんさんで((
アバター
2011/08/28 18:18
ねこはマイペースですね♫
アバター
2011/08/28 16:40
にゃん!
アバター
2011/08/28 16:15
最近、bonoお兄様はちょっと元気ないみたいですね・・・・
ねこさん、いたわってあげてね・・・^^
アバター
2011/08/28 12:08
社長殿は 社長殿のままでよろしいでごにゃるよ。
今のままの社長殿のファンでごにゃる。

『モンスターハンター3』というゲームの中に こういうしゃべり方のネコが登場するので
何となく 真似してみました でごにゃるよ。
アバター
2011/08/28 11:12
ニコの生活が長いと、感情だけでなく
関係やしがらみも複雑になって来るのでしょうね。

ねこさんは、自由気ままに、のんびりと過ごして下さいね。
アバター
2011/08/28 10:16
にゃんこのように きまぐれまったり 生きるのが
素敵だにゃんっ❤(*ˇ◡ˇ*)ポ❤
アバター
2011/08/28 10:10
ねこ社長さんも人間に近い感情を持っていると思いますy


アバター
2011/08/28 10:02
コメありがとう★
そうだね、秋の果物が出てきたね★
私はまだ桃食べてます((笑
アバター
2011/08/28 06:48
流される事も
束縛される事もなく
我が道を進める
自由気ままな猫生
そんな風に生活したいな(♋ω♋✧)
アバター
2011/08/28 05:48
ネコって、気ままな所、人間そっくりな気がしますze




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.