Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか、予感が・・・


にゃんだかたゃ~ふう(台風)が

2個もあるらしいにゃん!

にゃんは暑さにも弱いけど

風にも弱いにゃん!

雨にも弱いにゃん!

 

宮沢賢治みた~に

高い理想は持てないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/08/29 23:48
最近の大雨で、冠水したり、ほんと自然は侮れないですよね。。。

そういうときは猫社長さんも無茶をせず、けがなど気を付けて
くださいね
アバター
2011/08/29 23:13
台風が来たら飛ばされないように、お家から出ちゃだめですよ^^
アバター
2011/08/29 20:56
Z〜〜〜
アバター
2011/08/29 20:55
理想は 高いから理想なのですよ 多分。
それを現実にフィードバックするのは 個人の勝手です 恐らく。
崇高に気高く生きる猫より つれづれなるままに生きる猫の方が
きっと 猫らしくてステキでごにゃるよ。
アバター
2011/08/29 20:33
それでも笑ってらっしゃる社長は御立派!
アバター
2011/08/29 11:25
宮沢賢治の作品にもネコは良く登場しますよね^^

アメリカのハリケーンの規模の大きさには驚いてしまいますよね。
国土も広ければ、ハリケーンも大きい^^;;
被害が少ないと良いですね・・・
アバター
2011/08/29 10:23
ははは 宮沢賢治ww
アバター
2011/08/29 10:01
おはようございます

アメリカでは死者が出ていましたね。
備えていたようなのに、台風は怖いです。
日本ではこれからがシーズン、
今回の2つの台風が上手くよけて通ってくれるよう祈りたい。
飛ばされないでね。
アバター
2011/08/29 08:23
台風ですかぁ・・・

怖いですよねぇ・・・

でも私が住んでいる九州にはこないと思います^^

それるのでww

ひとまず安心ってとこですかね;
アバター
2011/08/29 05:55
雨・風・雪・夏の暑さ
私も全てにおいて負けてしまっています^^;
台風の風はとくに嫌ですね;;
いろんな物が飛ばされないようにしなくちゃいけないし(o´・ε・`o)
アバター
2011/08/29 05:54
台風が、ふたつの目のようにみえる天気図・・・おもしろいです。。。といっている場合ではないですね。

みんな誰でも、雨にも、風にも負けちゃうもんですよ。

アバター
2011/08/29 05:30
台風…やはりきてるのですねι

暑かったり、涼しかったり…大雨や台風…少し落ち着こうよ?

なんて自然に語りかけたくなります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.