Nicotto Town


社長のメモ超


川端康成にゃん!


昨日は宮沢賢治だったにゃん!

今日は・・・・・

「国境の長い橋を渡ると

 そこは・・・・ 

 火の国だった」

海端康成?

にゃんかおかしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/09/04 16:55
ねこ社長殿  この度 NIFTYから他社へ乗り換えるためお会いできることが出来なくなります。今月いっぱいまで
使えるそうなのですが、仕方ないです。名残惜しいですが、短い間 ホントにホントにありがとうございました。
アバター
2011/08/30 20:23
ねこさん、このまま続きが読みたいです・・・・@@
でも・・・ねこさんに連載小説は、ムリかな・・・^^
アバター
2011/08/30 18:08
にゃん!
アバター
2011/08/30 17:56
みゆには、難しすぎる-
アバター
2011/08/30 14:50
火の国じゃ大変です><


読書の秋がやってきますねw
アバター
2011/08/30 14:13
火の国は暑そうで、嫌ですね。
寒いのも嫌ですが。
アバター
2011/08/30 12:52
パイプが渋いッス!!((誰

海端康成さんはあまり読まないですが、家に2冊あったと思います♪
多分読んだと思うんだけど、記憶が・・・(T_T)ww
アバター
2011/08/30 10:47
まだ残暑が厳しいですからね~^^;;
雪国を火の国にしたくなる気持ちも分かりますw

名作(迷作?)シリーズ、続くのかな^^
アバター
2011/08/30 10:23
海端康成… 読んだ事が無いのです スミマセン。
でも ステキな冒頭だと思います。
アバター
2011/08/30 09:36
おかしくないです!
すんばらしい出だしです。
物語がどう展開するかワクワクします。
アバター
2011/08/30 09:26
あははははは
傑作だにゃぁ^^;
アバター
2011/08/30 08:57
おはようございます

聞いた事のあるフレーズ、それと似た名前の作家を知っていますよ^^
朝から笑ってしまいましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
アバター
2011/08/30 07:37
お財布の中味 確認っ![壁]Θ'*) じぃ~~~っ。

あ。。。やっぱり お財布を覗くと そこは 火の車だった・・・・・!

キャぁ━━━ヾ(@>Θ<@)ノ━━━っ!!!! ww
アバター
2011/08/30 06:07
尻尾に火がつきそう・・・ネコにはこの国は危険だ!!!

アバター
2011/08/30 05:32
『国境の・・・』
想像すると、焼けるような熱さしか思い浮かばなかった^^;
海端康成さんは本家川端康成さんと少~し違うんですね
少し違うだけでも全く違う@@
文字の威力はすごいな( ⓛฺ w ⓛฺ )
アバター
2011/08/30 05:17
朝から文学…頭が回らないにゃん^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.