Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんかおかしいにゃん?


今年の夏は暑かったにゃん!

にゃんは尻尾が何回も焼けそうになったにゃん!

危ないところだったにゃん♡


秋を楽しみにしてたのに・・・

いきなり、寒くなってしまったにゃん!

このまま冬になったら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/09/28 20:51
にゃん!
おやすみ〜〜
Z〜〜〜〜
アバター
2011/09/28 20:16
関東はそんなに冷えこんでいるんですね
大阪はまだ昼間は暑いです。
温度差に気をつけてくださいにゃ
アバター
2011/09/28 19:28
スロット!?やったことない~
ちょっとやってみようかな・・・
アバター
2011/09/28 17:03
だよね!秋がないよね。
私も秋が楽しみだったのに・・・・
紅葉なんて 全然だぉね。。。。

なんか寒いよ~><
アバター
2011/09/28 15:21
冬って考えてみるともうすぐですね^^


stpです!
アバター
2011/09/28 13:40
ホント! お彼岸過ぎたら、冬も近い感じになって来ましたねぇ・・・><
さわやかな秋を楽しみたかったのにね(^_^;)
アバター
2011/09/28 07:38
なんだかこのまま冬になりそうですねえ。
アバター
2011/09/28 05:26
秋…本当にどこに行っちゃったのでしょうかね?

でも冬にしては暖かいので、きっと今は秋なんですよね。
アバター
2011/09/28 05:25
黒は熱を吸収しやすいからキツイですね><
全身丸こげにならないでよかったよかった(=^・^=)

このまま冬はいやだ~;;
一番過ごしやすい秋が好きなのに・・・
アバター
2011/09/28 05:16
大丈夫、秋はしっかりありますよ!!!

今年の栗は美味しいですし、紅葉もきれいに色づくと思います!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.