Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだかタウンが寂しいにゃん


タウンに立っていても

会話がほとんど無いにゃん!

にゃんは人見知りなので・・・・

あまりしゃべらないので仕方がないにゃん!


ステップもあまりしてくれないにゃん!

にゃんだか・・・・

ゴーストタウンみたいな感じにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/09/30 01:27
こんばんは

ニコタ3周年、なのにタウンが寂しい、私も感じています。
ステプ、これもなかなか厳しいですね。
忙しくなったのでしょうか?
アバター
2011/09/29 18:03
にゃん!
アバター
2011/09/29 17:10
そうだよねぇ・・・・
話しかけても無視する人沢山いる!stpもらったら「ありがとう」とか言ってるのに。

私は話すの大好きだし 毎日話しかけてるんだけど 話してくれる人、そういないよ(-_-;)
アバター
2011/09/29 16:58
そうですね。
でも、自分はきちんとステプしていますよ。

そうだけども、自分で話しかければ良いんじゃない?
アバター
2011/09/29 16:37
ほぉー

がんばって話しかけなww
アバター
2011/09/29 16:08
時間に余裕がないのかなぁ~
勇気をもって声をかけてすぐ失礼しますって。。
言われ少しへこみました。
個人的ですがアイテムの話しばっかつまんないです☆
アバター
2011/09/29 15:58
最近は、動物さんからお小遣い貰う時くらいしか
タウンに出なくなっちゃった・・・
たまには、徘徊してみようかな^^
アバター
2011/09/29 11:00
昨日は、お見かけしていたんですよ~。
話しかけた時お昼寝中だったようなので、少しはなれたら別のお友達と会いまして、おしゃべりしていました^^;;

いつの間にか、ねこ社長さんが消えていて・・・淋しい思いをさせてしまいましたか。ごめんなさい><。
アバター
2011/09/29 10:35
私も最近タウンに行けずにいるから寂しいにゃん><
それだけじゃなくて、深夜のガールズトークにも最近は参加できて無いにゃん;;
アバター
2011/09/29 10:01
≧ω≦;;; そ・・・そういえば最近、
タウンに行ってなぁい~~~3
アバター
2011/09/29 08:16
最近はステプしてもお礼を言わない人も…。
寂しいですね。
アバター
2011/09/29 06:12
今のタウンはそんな感じなのですか…。

以前はステプ連射なんて当たり前だったのに><

寂しいですね。
アバター
2011/09/29 05:22
会話もステプもないですね(≡´・ x ・`≡)
前はバス停に並んで待っている時なんて
ステプの嵐だったのに・・・というか並んだら端から押さなくちゃいけないんだな
な~んて思っていました^^;
アバター
2011/09/29 05:12
ダメモト・・・で、話しかけてみては。。。

求めよ、さらば、与えられん、とか昔から言われていますし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.