Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/ニャコ三周年


にゃんは初めからタウンに

住んでなかったにゃん!

生活が苦しくなってニャコッとタウンに

流れてきたにゃん!

 

ニャコッとタウン(ニコッとタウン)は

住みやすいにゃん♡

コインももらえて快適にゃん♡

できれば、Pコインが欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/10/01 22:47
こんばんは

Cコインは増える一方で、Pコインは直ぐ無くなります。
私もPコインが貰える方法が知りたいです!にゃん!!
アバター
2011/10/01 22:09
今日は黒ネコちゃんですね。
素敵です。
アバター
2011/09/30 22:15
流れ者ねこさん・・・なんだかワイルドねぇ^^
(体弱いのではなかったかしら・・・・?)
アバター
2011/09/30 21:43
こんばんは^^ニコタはとっても住みやすい+快適です^^

C10000が、P200くらいになると超嬉しいですよね。
アバター
2011/09/30 20:57
ニコッとタウン3周年、本当におめでたいですよね!!

私もお世話になっているので本当に感謝です♪
アバター
2011/09/30 20:35
だよねぇ~^^
なんか1年に1回 100Pだけでもいいから配ってほしい♥((笑
アバター
2011/09/30 18:03
にゃん!
アバター
2011/09/30 18:00
住みやすいよね♥楽しいし!
そうそう Pコインが欲しいんだよねぇ~((krkrじゃなくてね、
私のPコインは1Pも上がったことないぉ(-_-;)
アバター
2011/09/30 11:15
知られざる過去ですね~^^
ニコが住みやすくて良かったです♪

100Pの物が、10000Cでも良いから使えたら・・・と思いますよねw
時にはセールなども実施して欲しいものです。
アバター
2011/09/30 09:52
おはようございます^^
ニコタに来る前は、どちらにいらしたのでしょう?

僕は、もともとニコット釣り用のサブアカウントだったので
今は、本アカよりメインに近いと言われています・・・(謎
アバター
2011/09/30 08:44
ヽ≧ω≦〃 私も Pコイン 欲しいにゃんっ!

たまには、ご褒美の「Cコイン」。
その半分でいいから「Pコイン」にして欲しい にゃんにゃんにゃんにゃんっ❤
アバター
2011/09/30 08:04
そうか、ねこ社長さんは流れ者か!
憧れのPコですね。
アバター
2011/09/30 06:40
私もPコインが欲しいにゃん♪
アバター
2011/09/30 05:26
私は現実逃避?したくてニコタに流れ住むようになりましたが
住みやすいですね♪
庭付き一戸建てまで貰えちゃって快適~(* ̄ω ̄)v
アバター
2011/09/30 05:13
ニコタのまえはどちらにいらしたのでしょう???

貯まったCコインをPコインに変えてくれるといいんですけどね。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.