Nicotto Town


社長のメモ超


治療は大変だっだにゃん!


にゃんはネコなので

治療にお薬はあまり使わないにゃん!

自然治癒を目指すにゃん!


昨日は手~~を

一生懸命、舐めたにゃん!

そうしてら治ったにゃん♡

にゃんは嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/10/27 23:19
こんばんは

自力で治したのですね!流石ねこさん!!
アバター
2011/10/27 21:48
最近寒くなってくるとハンドクリームが欠かせなくなってきます。
あかぎれは痛いです。
なめてかかると後で大変ですよ。
アバター
2011/10/27 21:00
Z〜〜〜
アバター
2011/10/27 19:40
それは良かったですね!!!!

途中経過は関係ありません!! 治ればよいのです、治れば・・・w((おm
アバター
2011/10/27 18:58
ねこ社長さん、こんばんは^^
そいつは、めでたい話しだにゃん^^
なるほどぉ、何事も一生懸命 だ にゃん^^
アバター
2011/10/27 17:44
可愛いお顔が傷だらけになっていなくて
ホントに良かった~(●^o^●)
アバター
2011/10/27 11:17
そういう時こそ、3本尻尾にしてパワーアップすれば、
傷の治りも早いのではないでしょうか?^^

兎も角、良くなって何よりでしたね(^v^)
アバター
2011/10/27 08:36
 ´・∞・` その ピンクの液体持ってると、
あまり 説得力 ありませんよ~~~ ((●>艸<))

アバター
2011/10/27 08:01
舌に怪我しなかったのかな?
ほんとはそのピンクの薬で治したとか?
アバター
2011/10/27 05:51
ネコの舌はザラザラでなんでもなめ取れますからね。

よかったですw
アバター
2011/10/27 05:29
薬に頼らず自然に治るのが一番いいですよね^^
でも年々そうはいかなくなってきている^^;

舐めて治ったという事は
唾液に治す力があったのか
アイスで出来た手だったのか?(* ̄ω ̄)アハ♪
アバター
2011/10/27 05:28
頭を舐めたら・・・頭が良くなるでしょうか。。。

かなり舌が長くないと、やっぱり無理かな・・・そういう場合は、唾をつけるだけでも。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.