Nicotto Town


社長のメモ超


寒くなったんにゃん!


にゃんか・・・ 

急に冷え込んできたにゃん!

にゃんは、まだ寒さに慣れてないにゃん!

困るにゃん!


にゃんも熊のように

冬眠をきゃんがえたいにゃん!

『冬眠をするネコ』は

カッコ良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/10/30 01:13
こんばんは

こちらも朝晩冷え込んで、とても寒いです。
ねこさんは冬眠はしないけど、よく寝ています。

冬眠出来たらいいなって、人間の私も思います^^

アバター
2011/10/29 22:23
ねこ社長さんは、ココにいなきゃダメ」にゃん。
冬眠しないでいて欲しいにゃん?にゃん^^
憩いの場所だからにゃん^^
アバター
2011/10/29 21:36
冬眠いいなぁ・・・
どんなに楽だろうか~
寒い時はお鍋に限りますなぁ~
アバター
2011/10/29 15:50
にゃん!
アバター
2011/10/29 14:15
暖かくなるまでいっそ冬眠しちゃいたい、と思う事もありますが
自分が寝てる間に、何か楽しい事が起こりそうで寝てられませ~ん(≧▽≦)/
アバター
2011/10/29 11:36
ホント最近寒くなってきましたねー。。
今年もしもやけになるのかな~っと不安を感じています
ホントにしもやけになると大変です><
アバター
2011/10/29 10:02

最近寒くなりましたもんねー;
風邪には気を付けてください✿

おはようございます☀

早寝早起きが久々にできた僕が
お友達巡回中❀。

※最近巡回出来なくてすみません(´;ω;`)
アバター
2011/10/29 09:01
寒くなったにゃ~
アバター
2011/10/29 08:01
今年は変な天気だよね。
また11月は暑くなるらしいよ。
アバター
2011/10/29 06:59
最近は暑くなったり寒くなったり…本当に体がついていけないですよね。

でも冬眠は途中で飽きちゃうのでは?
アバター
2011/10/29 06:28
クマは穴で冬眠。

ネコはコタツで冬眠。毎冬、とっくに冬眠ネコになっているのではないですか。。。
アバター
2011/10/29 05:57
冬眠すると何ヶ月も寝ているだけで
おいしいものが食べられませんよ~
耐えられるかな(*Φ皿Φ*)
アバター
2011/10/29 05:27
((((;´・ω・`)))  冬眠しちゃったら、遊べなくなるから ダメで~す。
アバター
2011/10/29 05:09
おはようございます。
冬眠する為には たくさん食べて太らなければ…。
昔 あるマンガの悪役キャラが こんな事を言ってましたよ、
「私には赦せないものが2つある、太ったネコと 切り損なったタクアンだ」

何かスミマセン…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.