Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・・・


また、目~~が痒くなってきたにゃん!

きゃふん(花粉)症にゃん!

やっと軽くなったと思ったのにショックにゃん!

困ったにゃん!

庭のアシタバの花も原因かもしれないにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/10/31 05:29
何気に一年中花粉は飛んでいますからね><

お大事に。
アバター
2011/10/30 23:05
こんばんは

私も春ほどでは無いですが、目はごろごろ、鼻がむずむず・・・
ちょっと辛いですね。
お大事に。
アバター
2011/10/30 22:43
目をしっかり洗わないといけないですね。
かいてしまうともっとかゆくなりますよね。
あと乾燥もあるのかな・・・
アバター
2011/10/30 19:58
にゃん!
アバター
2011/10/30 17:06
花粉症は大変ですね^^;僕は春にスギ・ヒノキ花粉の時期がすごっくツライです

アバター
2011/10/30 14:30
花粉の時季は 宇宙服 着てなくちゃ だめにゃんにゃん・・・(= ①ェ①)つ**
アバター
2011/10/30 11:56

私も花粉症なのでこの頃目がかゆいですー(´・ω・`;)
アバター
2011/10/30 11:13
アレルギー持ちの人は、年中油断が出来なくて大変ですよね><。
症状がおさまりますように。
アバター
2011/10/30 10:57
春よりも、秋の方が辛いという人もいますね・・・・
カユカユが、よくなりますように・・・・・
アバター
2011/10/30 10:22
花粉はつらいですよねぇ・・・w

そのきもち、よく分かりまs((

マスクは常用ですねww
アバター
2011/10/30 08:02
花粉にゃんね…
名前へんこーう*
ねえねえ、
旧天使の羽は高い?
ねこみみ白とか来るのかな?
アバター
2011/10/30 07:52
秋の花粉症だねえ。
あちこちの雑草(セイタカアワダチソウとか)も危険要因ですね。
アレルギーのせいで体が休養を要求してるんだと思うね。
お大事に。
アバター
2011/10/30 07:28
ねこ社長ちゃまは、目にくるんだぁ・・・
σ(・ε・`●)は、鼻だにゃんw 3日くらい前、くしゃみ連発、、、あぁ・・・秋花粉にせいだったん!?
痒いのつらいねw
アバター
2011/10/30 06:17
湘南はまだまだ暖かいのですね。。。

北海道では花粉なんて、すでにどっかへ飛んでいって、紅葉・落葉の世界です。
アバター
2011/10/30 05:57
(๑・‿‿・๑;;; ありゃりゃ・・・大丈夫ですか?
あまり 目をかいちゃ ダメですよ。
余計、悪くなっちゃうからっ。
目薬 一生懸命 さしてくださいねっ。
アバター
2011/10/30 05:39
アシタバですかΣ(・ω・;ll)
自分がどんな物にアレルギー反応をおこすのか
詳しく調べてもらいたいですよね(*゚∀゚*)b
お大事にしてください
アバター
2011/10/30 05:23
天道虫♪

ちゅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.