Nicotto Town


社長のメモ超


タウンの日差しは最高にゃん♡


にゃんはタウンでたたずんでいると

にゃんだか、眠くなってしまうにゃん!

夢と現実の狭間は気持ちがいいにゃん♡


会話や街のざわめきがBGMにゃん!

風がにゃんのきゃらだをやさしく包むにゃん♡

Z~~

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/11/01 22:40
=^_^=にゃん♥気持良さそだにゃ♪^^;。。
     風邪ぇひかにゃいぃよににゃ♪><*。。
アバター
2011/10/31 23:24
こんばんは

冬が近づくと、日差しがありがたいですね。
ねこ社長さんは立ったまま寝ているのかな???
アバター
2011/10/31 22:34
今日はポカポカ陽気だったのでうとうとしますよね。
最高のお昼寝日和でした。
アバター
2011/10/31 22:23
おなかが痛いにゃん↓↓

アバター
2011/10/31 20:56
Z〜〜〜
アバター
2011/10/31 20:17
確かに^^
あの「ガタンゴトン」は眠りを誘います☆
アバター
2011/10/31 19:26
そっかぁ、ねこ社長さんは、タウンでおねんねにゃん^^
そーーっと、にゃん^^
アバター
2011/10/31 11:34
まるっきり無音というよりも、ある程度のざわめきがあった方が、
安心出来るんでしょうね~^^
お昼寝するには最高のBGMですね♪
アバター
2011/10/31 09:24
日中は本当に過ごしやすい日差しですね。
意識を失っても仕方ないですよ。
ゆっくりお日様を楽しんで下さい。
アバター
2011/10/31 08:22
宇宙も 休日の朝の散歩の途中
いっつもお日様の下で うつらうつら・・・ (〃艸〃)❤

お日様の下って、
気持ちがいいよね~ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ♫
アバター
2011/10/31 08:11
うん^^
あたしも今うっすら眠い・・・
電車の中で寝ようかしら・・・

Z~~
アバター
2011/10/31 07:13
ねこさんをタウンで見かけても、
起こさないようにしないといけないかな・・・?(#^.^#)
アバター
2011/10/31 05:41
おっ・・・秋のタウンは人を詩人にする・・・ではなくて、ネコを詩ネコにする。。。

(歩く人に踏まれないように)
アバター
2011/10/31 05:21
そう!
そのうとうと、うつらうつらが何とも言えず気持ちがいいんですよね(*^○^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.