Nicotto Town


社長のメモ超


ニャンタにゃん!


にゃんはこの服を着て

サンタになったつもりでいたにゃん♡

みんなにプレゼントを配る

つもりでいたにゃん!


ところが違和感を感じたにゃん!

にゃんとこの服は

『サンタさんががくれた服』にゃん!

サンタクロースの服じゃないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/11/29 05:27
サンタさんって、夜行性の生物なんでしょうか。。。

アバター
2011/11/28 23:22
こんばんは

本物のサンタさんと微妙に違うのは、頂いた服だからなのですね?
全然気付かなかったです、さすがねこ社長さん!!
アバター
2011/11/28 21:28
ねこさんのサンタさん姿も見てみたいですね~♫
アバター
2011/11/28 21:20
確かにサンタさんにもらった服ですね。
サンタさんになりたいです。
アバター
2011/11/28 20:54
そう、もらった服なのです。
サンタになれるのはPだけです。
アバター
2011/11/28 18:24
にゃん!
アバター
2011/11/28 17:30
お~っと
私も勘違いしてプレゼントを配るところでした^^;
サンタさんがくれた服だったのですねw(● ̄0 ̄●)w
アバター
2011/11/28 16:24
似合ってるよぉ~(ー_ー)!!
今年はサンタさんに何をお願いしようかな☆彡
今のところ DVDプレイヤーだよ(*^。^*)
アバター
2011/11/28 11:08
サンタさんのお仕事のお手伝い用の服 なのかもしれませんね。

アンパンマンの世界のお話ですが
サンタさんは クリスマス谷という所に住んでいるらしいです。
で 今の時期は クリスマス谷のもみの木になる 大量のプレゼントの収穫で
トナカイさん共々 凄く忙しいらしいです。
是非 お手伝いしてあげて下さいませませ。
アバター
2011/11/28 10:59
この服って、絶対お手伝い用ですよねw
クリスマスまでは、サンタさんは大忙しですから『ネコの手』貸してあげてくださいね☆
アバター
2011/11/28 06:45
にゃんさんなら、きっとサンタクロースにもなれたと思います。
アバター
2011/11/28 06:26
(๑・‿‿・๑)b でも カラーは「サンタクロース」☆
サンタさんが 「これ着て 手伝って~~っ! (≧ω≦。)」 って。
だから
宇宙に
ヾ(๑◕∀◕๑)/ またたび 1年分 ちょ~~~だいっ!
アバター
2011/11/28 05:58
サンタさんは一人では忙しすぎるので、パートとか、アルバイトを大量に採用しているとか。。。

その制服なんだと思いますが。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.