Nicotto Town


社長のメモ超


お~~ カウントダウンにゃん!


今日で11月も終わりにゃん!

明日からは12月にゃん!

昔の言葉で「師走」にゃん!

先生が走って転ぶくらい

忙しいって事にゃん!

大変にゃん!


にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/11/30 23:01
こんばんは

「師走」私もそんな風に先生に習った気がする。
何となく走りたくなる、不思議。
アバター
2011/11/30 21:55
Z〜〜〜
アバター
2011/11/30 20:53
早いですね、師走@@
まめ太も 走るにゃん^^
アバター
2011/11/30 20:50
ほんと走って回ってます。
アバター
2011/11/30 18:33
わぁ~・・・もう2011年終わってしまうのね。
色々忙しくて今何月かなんて見てなかったわwww
クリスマス楽しみ~♪
アバター
2011/11/30 17:25
今年もあと1ヶ月ですね!早っ!
師走、みんなせわしなく動いているように見えて
自分もせわしなく動いちゃう^^;

風邪は必ずと言っていいほど喉の痛みから始まり咳が長引いて終わり
今回もこのパターンになりそうです^^;
喉の痛みが終わり咳が出始めました><
アバター
2011/11/30 13:47
走って転ぶんですね。
だから 殆ど雪が降らない浅草でも この時期は雪靴が売ってるんですね。

浅草の花川戸という所は 履物問屋街なので 靴屋さんがたくさんあります。
雪靴というのは 私の出身地 新潟では普通に売られている 雪使用の長靴です。
普通の雨用の長靴を 雪の日に履くと 寒さでゴムが硬くなって すく破れるんです。
で 雪国では 破れ難くて滑り難い素材で出来た長靴が 冬の店頭に並ぶのです。
東京で雪靴を扱っているのは 花川戸の問屋さんだけ っぽです(←笑)。
アバター
2011/11/30 11:01
1年経つのは早いですね~^^;;
本当に走り去るって感じです。
ぼ~~っとしてると世の中に置き去りにされそう><
アバター
2011/11/30 09:56
ε=ε=ε=ヾ(э^・Θ・^)эニャホ~っ♪ ε=ε=ε=ヾ(э^・Θ・^)эニャホ~っ♪ ε=ε=ε=ヾ(э^・Θ・^)эニャホ~っ♪

。。。。。でも やっぱり 時間は もちっとゆっくり 過ぎてってほしぃにゃん。。。
(*^・Θ・^) ジ~~っ!w
アバター
2011/11/30 08:44
1年って早いですね(^_^;)
素敵な締めくくりができたらいいな(^v^)
アバター
2011/11/30 06:53
かうとにゃん!だね~~~
アバター
2011/11/30 06:23
転び方の先生・・・が必要。。。でしょうか???

アバター
2011/11/30 06:00
ヾ(๑╹◡╹)ノ" にゃん社長も 走って 転ばないでね♪
猫は時々 勢い良すぎてカーブが曲がりきれず ころ~・・・・っ☆ しちゃうんで (*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.