Nicotto Town


社長のメモ超


この背景は?


いったいなに?

考える事、数時間(嘘)。
新種の虎柄だ!

どうあがいても「さざなみ」には・・・・
目が悪いのか、頭が悪いのか?
PCの不調もあるのかな?

アバター
2009/05/29 21:12
みんなの力で楽しいブログになりました。
時間差チャットのブログ?
を目標にしています。

「みんなでつくるブログ」は楽しいです。
アバター
2009/05/29 16:17
ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫ わぁ~い♪
喜ぶべし
喜ぶべし~
(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン❤
アバター
2009/05/29 15:56
背景のタイトルを知らないこの事実。
恐るべし!
アバター
2009/05/29 15:49
さざ波だったんですね~w(*゚o゚*)w

ずぅ~っと見てると・・・

目が回ってきそうな・・・(>ω<)ㆀ
アバター
2009/05/29 14:59
初の賛成とも思える発言!
しかし、妻の歌に座を奪われた。

これが、寝室かな?
誤入力。
(新婚なので・・・)
これが、真実かな?
アバター
2009/05/29 14:54
これが さざなみ ねぇ~ 微妙だなぁ~

それより ↓のコメントで 気になるもの発見!

ゆぅーにゃさん 凄い! 私も感動しました
アバター
2009/05/29 14:43
あはは、感動❤
アバター
2009/05/29 13:20
ほんとだ!
すごいな。

ただ、感動!

アバター
2009/05/29 13:12
森の奥~クマの親子~小鳥の歌~♫♪
谷間を渡り、リスの巣穴、仲良しきょうだい~1.2.3びき♫♪
きつつき、木をつつく~クマの親子~♫♪
小道をゆーく、草の影に、2匹の~ヘビ~ ビックリ!

るーるるるーる、るるるるーる、るーるるーるるる~♫♪

るるるるるるる、栗の兄弟、いわし~雲~♫♪

森の奥~クマの親子~小屋に到着~♫♪
クマの母さん3時のおやつ、作る~♫♪
るーるるるーる、るーるるるーるるーるるーるるる~♫♪
るるるるるるる、留守番子リス、すやすーや眠る~♫♪
るるるるるるる、留守番子リス、すやすーや眠る~♫♪

森の奥(繋がり歌)

甥っ子がおチビのとき好きで
覚えた歌だよ。

全部語尾がしりとりみたいに繋がってるの。
初めて聞いた時は感心したー


背景賛成(✿◕‿◕)
可愛いと思うな~
アバター
2009/05/29 11:55
赤潮、とか黒潮?
ギョレンジャーは喜びそうだな。

「森のくまさん」背景が欲しいな。
遠くに赤い屋根の家が見えてるの・・・
アバター
2009/05/29 11:43
そのうち、これの色違いが出そうな気がしてきた…
アバター
2009/05/29 10:15
お昼ね中のブルー・ゼブラ。
こちらの方が毛皮は虎よりは安いかも?
でも、珍種だから高いよね。
アバター
2009/05/29 08:51
これ、さざなみなんですか~。
てっきり横に寝かせたゼブラ柄かと・・・(汗)
アバター
2009/05/29 07:43
新種のブルー・トラだよ!
毛皮にしてレアアイテムで高く売り出すのかな?
ニコもやるわい。

それともニコは貧しくて壊れたPC直せないのかな?
どちらにしても気になりますね。
アバター
2009/05/29 07:37
ヾ(☆-ω・☆)゚+。【ぉはよぉ~】。+゚*
さざなみ?めがね買い替えなきゃ!
四次元の空間に吸い込まれそう・・・
社長は実は宇宙人・・・ブハァッ(_ω_)・:∴・

ネロ
アバター
2009/05/29 07:28
うんうん、トラにしか見えない…
罠?
アバター
2009/05/29 06:32
さざなみよりトラ柄ですおね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.