Nicotto Town


社長のメモ超


暖かにゃん♡


今年はえりゃ~しゃみ~にゃん!

にゃんは困ってアイテム倉庫を探したにゃん!

にゃんとドテラとレッグウオーマーを

見つけたにゃん♡

これでポカポカになるにゃん♡

最高にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2011/12/31 00:33
こんばんは~

今夜も、冷えています。
暖かそうです、よかったね♪
アバター
2011/12/30 22:13
まぁ^^ 暖かそうですね♫
女性用にはドテラないんですよぉ・・・・いいなぁ、ねこさん☆
アバター
2011/12/30 21:28

ありがと!

訪問なりー!
アバター
2011/12/30 19:57
にゃん!
アバター
2011/12/30 18:35
よかったにゃん←
アバター
2011/12/30 16:27
くに
よろしくお願いします!
メスの柴犬です!
アバター
2011/12/30 16:17
お見かけ訪問です✿
アバター
2011/12/30 13:46
可愛いからお気に入りいれるにゃん❤←すみませぬ(´・ω・`)
アバター
2011/12/30 13:41
ねこ年が十二支に入っていないのは?
アバター
2011/12/30 13:39
あったかそうですねw
アバター
2011/12/30 12:36
あったかそう^^
アバター
2011/12/30 12:12
訪問ありがとです☆
アバター
2011/12/30 12:08
ルイさん
里芋と牛肉は、仙台・山形で、いも煮と言います!
醤油味は、山形
みそ味は、仙台です。
アバター
2011/12/30 11:57
里芋と牛肉で肉じゃが風に料理してみた・・おいしいです♪
アバター
2011/12/30 11:00
宇宙帽はむずかしいようですね。。
マスクでだいじょうぶですっ!
アバター
2011/12/30 09:33
暖かそう(*^。^*)いいなぁ!
アバター
2011/12/30 08:03
レックウォーマーか、友達にあげちゃった><
アバター
2011/12/30 07:59
あったかそう・・。首に吊るした魔法瓶の中身はお茶かな?
アバター
2011/12/30 07:49
あ、首の鈴が半分切れてる!
すごいドテラだ!
アバター
2011/12/30 06:44
これは半纏なのでは・・・まぁ、名前はともかく、暖かいのはいいことですニャー

アバター
2011/12/30 06:27
おはようございます
ブログ広場より訪問ですにゃんღ

どうしよう、かわいくて思わずコメ残してしまいましたー

失礼しました(◡‿◡*)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.