Nicotto Town


社長のメモ超


表現の自由


「さざなみ」に続き「ヒョウ柄」
ヒョウは黄色と黒だった気がする?

ヒョウをデザインするとこうなるのかな?
ピンクパンサー君とのハーフかな?

表現の自由は大切な事。

私にはヒョウのイメージ浮かびません。
逆に「ダルメシアン」はそのまんま東。
(お〜〜 寒いおやじギャグ)
デザイナー&採用者のセンス疑います。

アバター
2009/05/31 14:11
確かに。
赤い牛の牛乳買わないもんな。

メキシコの原色生で見たら奇麗だろうね。
光、空気も日本とは違うだろうから。
アバター
2009/05/31 13:29
(○´ω`)ノオハーヨゥ!!よ
チョット色のセンス疑っちゃいますね!
メキシコでは、赤・青・黄色・緑 ほぼ原色に近い
色で各家の外壁自由に塗られていました。

自分で楽しむにはどんな発想のデザインでもいいけど・・・
他の人への提示は、???付くところあるよね!

でも考えによっては楽しいかもよ!
牛柄模様・豹がら模様・パンダなどに、現物と違った色付けたら
どうなるでしょうか?・・・・ちょっとゾ~トするけどね!

ネロ
アバター
2009/05/31 13:00
おやじギャグの冷え冷えとした感じが好きです。
これから、暑くなるので技を磨きます。
アバター
2009/05/31 11:59
おやぢギャグ…
(✮。→""◕。)❤ぷぷw
アバター
2009/05/31 10:05
洗濯のし過ぎで疲れた
Tシャツからのイメージか?

デザイナーの世界は厳しいからな?
アバター
2009/05/31 09:23
かなり色あせが感じられるヒョウですね。
アバター
2009/05/31 09:00
リアルでも、ヒョウ柄は女性人気アイテム、
さらに受けるため、ニコはそこにピンクを投入?

ぷ〜も、このヒョウ柄は外してると思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.