Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんのPCは・・・・


ミャック(Mac)にゃん!

アップルマークがカッコ良いにゃん♡

20インチなので作業がしやすいにゃん!

メモリーも4Gあるので・・・・

裏作業も楽々にゃん♡

だから、にゃんは寝てる事が多いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/01/30 05:22
私も寝てる事が多いです(笑)

Macは使ったことないにゃ~w
アバター
2012/01/29 22:48
いいなぁ。Mac
使ってみたいけど使い方がわからない~
デザインがかっこいいですよね。
アバター
2012/01/29 22:17
こんばんは

ハイスペック(意味はよくわからないけど)なPCなのですね?
寝ていても働いてくれるのね^^
アバター
2012/01/29 21:39
Macは使ったことないので、それだけでスゴ~イ!と思ってしまいます^^
ねこさんは、寝るのもお仕事だからいいのですよ♪
アバター
2012/01/29 21:37
いいPCですねっ!!

私は…ペットボトルを横に3本並べたらいっぱいになるぐらいのおぼん

…ぐらいの大きさのPCです!!((((ヤヤコシ

いつかは大きなPCをgetしたいですw
アバター
2012/01/29 20:54
Z〜〜〜
アバター
2012/01/29 20:11
ねこ社長さんすごいPC使ってるww
私のは前使ってたやつ壊したからまだ新しいかな?みたいなやつですww
アバター
2012/01/29 17:04
ミャック使ってるんだね♪
私のpcは・・わかんないw
アバター
2012/01/29 15:48
こんにちは♪
裏作業って、ニコタ作業のことでしょうか^^

ミャックをお使いなんですねぇ。
デザイン系のお仕事かしら・・?
アバター
2012/01/29 14:57
ごめんなさい、言い忘れてました!
中国のキーボードは、中国語です!
ネコ語のキーボードほしいね??
アバター
2012/01/29 14:52
マッキントッシュは、マイナーになっちゃいましたね?
ミノリンは、ウインドーズ7
富士通の23インチワイド画面
地デジとブルーレイデスクで、
2テラバイト
旧モデルでしたので、12万で、購入
ディスプレイ裏面に、本体内蔵されているから、デスクトップと言っても、
箱型本体が存在しません!
いつも使っている20ワイド型TVより、画面が大きく、
録画予約も簡単で、ブルーレイデスクに保存!
地デジTV+ビデオ、買うより、断然安上がりと、おもいますが??
お届け
<+)#)>=< 焼き魚
o o oφ( ̄¬ ̄〃) たこ焼き
アバター
2012/01/29 14:21
寝るのも1つのお仕事かぁ....
いいなw((ぇ
アバター
2012/01/29 14:13
   (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)
            らんだむ訪問㊥
            どうせ暇人。←
            こんにちわ。
          ちなみにあなたは50人中 33 人目
      どこの数字でも私が来たからには25%の確立で幸せがおとづれマス。←
       タブン。((殴
             迷惑だったらお消しください。
              でわでわ。
   (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)            
 
アバター
2012/01/29 12:35
Macユーザーだったのね!
さすが社長だわー^^
アバター
2012/01/29 11:19
今度タウンで出逢ったら めいっぱい (σ〃'Θ')σ ツンツン!しちゃうにゃん!
(人^Θ^*)ぃひッ♪
アバター
2012/01/29 11:12
にゃるほどw
アップルのデザインは好きです♫
性能の違いはよく解りませんが、作業が楽々なのは羨ましいですね^^
アバター
2012/01/29 11:04
www
可愛いなw寝てる事が多いのかw
アバター
2012/01/29 11:02
わたしもmacです^^
アバター
2012/01/29 10:39
ぶh

かわぇえ・・・/////////*

ころころしてるのが似合いそう(♋ω♋)
アバター
2012/01/29 08:15
最近は・・・MacもWindowsも、そんなに差がなくなってしまったように思います♫

ウチの2台目のG5がすこしまえ昇天してしまったので、今はiMacと、Macminiがメインで動いてますが、MacProの値段がかなり高いので・・・どうしようか迷っています。。。

Macはいつも値段がネックですね♫

アバター
2012/01/29 08:13
Mac は市場で負けてるものねえ。
Mac博士になって教えてほしいな。 
アバター
2012/01/29 07:49
初めてのパソコンはアップルマークでしたが、現在はちがいまーす。

ねこ社長の仕事はねることですもので。。。
アバター
2012/01/29 07:21
いいなぁ・・・憧れます♪
アバター
2012/01/29 07:00
おもしろそう?かな?
寝ている事は猫だから
アバター
2012/01/29 07:00
あっぷるま-くいいですね!*
僕はノートパソコンですよ-^^;
アバター
2012/01/29 06:41
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。  mac と聞いただけで すご~~い❤
あれ、一度だけ触ったことがあるけれど、
もぅ ちんぷんかんぷん??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.